【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
一時的だと思っていたことや関係を、ルーティン化させられる時期。苦手な細かいことも、一度やる気が出るとせっせと取り組んでクリアできちゃうし、そのおかげでいろんなことが効率化するはず。

「作業」「仕事」を減らして「創造」や「遊び」の時間を増やせるし、それがまた、ヒツジちゃんの人生基盤……天職や収入の道の強化に繋がっていくんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆
22日-23日:足元を固める、エリを正して再スタートする。30日:振り返って改善点を見出す。

☆恋愛運☆
14日の新月に、水面下で起きていたことが、見える形になってくるとき。待ってた連絡、進展のチャンス、理想的な相手との出逢い。長く苦戦してる恋には、月末頃に障害の正体が分かって作戦を立てられるかも。

【獅子座】
強い光の下にいる間、光で見えなかった細かい部分が見えてくる時期。それで、「あ、こんなアラがあった。直そう」みたいな作業が発生するかもしれない。

過去1年を振り返って、心の残りを解消する、それと同時に心がどんどん軽くなっていく。それまで、半ば周囲の期待もあって引き受けてたような「役割」を下りて寂しさはあっても、本当にやりたいことや本当の自分を取り戻せるはずよ。

☆ターニングポイント☆
22日-23日:重荷から解放される、手放すものがある。27日-30日:過去の努力に見合った報酬、結実するもの。

☆恋愛運☆
アイドルの恋愛禁止、じゃないけど、木星期間にやるべきことが多くて「みんなの私」でいるために我慢してきたことがあるなら、解禁できるタイミング。ようやく、あの人に逢いに行ける!とか、手の届かないライオンちゃんになったと離れてった彼が戻ってくる、なんてこともありそうよ。

【射手座】
何事も、一人じゃできない。だから、いろんな人の手を借りて、知恵や力を借りて……。ってやってるうちに、すごい量の「しがらみ」もできてくるかも。もちろん、ほとんどは感謝したいような繋がりだろうけど。

ただ、もし公平性を欠いてたり、イテちゃんにとって負担になる関係だったりするなら、バッサリ切るんじゃなくて時間をかけて改善していく必要がありそうね。

☆ターニングポイント☆
27日:自分の存在感、重要性の高まりを自覚する。30日:俯瞰して、立ち位置をチェックする。立ち位置や周囲との関係の軌道修正、改善。

☆恋愛運☆
異性の考える、奇策や秘策に驚かされるかも。まさかの相手やまさかのタイミングでのアプローチとか。逆に、意中の人がいるイテちゃんは、自分がそれをする側。奇想天外な愛の伝え方を、そんなつもりじゃなくても「気付いたらやってた!伝わってた!」とかね。

関連記事

3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。