【辛口オネエ】8月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】8月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<8月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
巣作りをする鳥が、材料集めに飛び回るような、忙しいけどなかなか充実感もありそうね。自分が大切にするものを強化するための努力。実りも多いはず。

決して居場所に無理やり足止めされるんじゃなく、居場所を楽しみながら、可能な範囲の遠征をして遊んで学んで人とも出逢って、クタクタになっても良く眠れる、そんなプチ幸せなシーズンよ。

☆ターニングポイント☆
27日~30日:今いる場所でいいんだ!と思える出来事。スポットライトがあたるとき。

☆恋愛運☆
新しい出逢いがあって、心揺さぶられることが多いかも。

すでに好きな人がいる場合は、絆を深めるためにあれこれ動くことになるかもだけど、その成果はちゃんと出る。しばらく逢えなかったり連絡がなかった片想いの彼とも、一緒に過ごせる時間は増えるかもね。

【天秤座】
憧れのコミュニティに誘われたり、なんだか美味しい話が舞い込んできたり、ワクワクドキドキすることがりそう。とはいえ、テンちゃん自身は懐疑的になったり今抱えてるもので精一杯だったりで、すぐには気乗りしないかもだけど。

22日前後、詐欺や偽者はその正体が分かったりハッタリがバレたりもありそうだから、その後でやるかやらないか決めてもいいかもね。

☆ターニングポイント☆
22日:化けの皮がはがれる。相手の正体が分かる。
28日:ここからバラエティ溢れる人との出逢い、再会も。30日:過去からの大事なメッセージ。

☆恋愛運☆
こちらは振り返り運。過去の人を思い出したり再会したりもあるけど、自分のこれまでを振り返って、「今度からこうしよう」って軌道修正をする必要もあるかも。で、どうしたらいいかは、誰に聞かなくても自分の中に答えがあるはずよ。

【水瓶座】
これから約1年の、長いスパンで物事を考えられる時期。アウトプットや目の前のことに注ぎ続けて空になりそうになってる水瓶をまた、マンタンにするために「今度は何を入れようかな?それはどこにあるかな?」って。

他人からの評価や短期的な見返りを期待せず、だからこそ思いっきり自分の好奇心や好みにフォーカスして、やりたいことや行きたい場所を見つけられるんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆
23日:必要と不要、優先順位を切り分け整理。28日:滞りが解消。なんとなく流れが良くなる。自分に正直になる。

☆恋愛運☆
今まで見過ごしてた意外な真実が見えてきて、大切な人との関係性に良い変化が起こせるタイミング。特に22日前後とか、カッコつけてた人が挫折したり自信をなくしたりするかもしれない。

そんな相手に、自分がどうしてあげたいか。スッと心が離れるならそれでもいいし、支えたいと思えるならその想いはきっと報われるはずよ。

関連記事

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエ】6月前半の月運の扉~柔軟宮祭りでぬかるみ・ダダ漏れに警戒...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。