【辛口オネエ】9月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
本当はもうずいぶん前から手放したかったもの、離れたかった相手、場所なんかと(相手の気持ちは知らないけど)こっちはもうスッキリ吹っ切って次へ進めるタイミング。情にとらわれず、自分の利益とか気持ちを優先したいわね。

ただ、本格的に「次の段階へ進んだ」といえるのは22日以降で、それまではいろいろとウダウダした他人の事情に付き合わされるかもだし、ついでに体調も注意。病は気からで気分の問題もあるけど、空気の「気」にも気をつけたいわね。

体調さえなんとかなれば、あとは新しくてキラキラした世界が広がってる、より明るいほうへBダッシュできるわよ。あ、26日前後はスピード出し過ぎると「検問」に引っかかるから、ここは礼儀正しく、公権力には逆らわず、でクリアしてねん。

☆恋愛運☆
過去に途切れた縁が復活するかも。

それと同時に、恋の疫病神的な存在(男だけでなく女も)ともうまい具合に関係をフェイドアウトできて、それまでのネガティブ思考から解放されたり、時間や金銭的な余裕が生まれて、自分への投資や異性との出逢いのための時間に使えるようになって、恋愛運はグンと底上げ。

22日以降は伝えたいことがちゃんと伝わる時期。実は伝わってた、って分かるのもこのあたりからかもね。

【獅子座】
この後半は全体を通じて、自分に対して意図的に隠されていたわけじゃないけど、あえて確認しなかったら、内情はこんなことに……みたいな、今まで見えなかった大事な部分が見えてくるタイミング。とはいえ、ぜんぶ分かったと思うと「しまった!」があるし世の中には「私の気持ちがあなたに分かるはずないじゃないですかぁ~!」みたいな人もいるからちょいそのへんは割り引いて考えるとよさげ。

17日~18日は特に、すべてを受け止めたうえで自分が舵を切れば、みんなが幸せになると分かってやる気が出たり、自己重要感が思いっきり回復したりがありそうね。

22日からは何かとこんがらがってた分野も平常運行に戻って「連絡したかったけど忙しくて」みたいな言い訳をせずに、会いたい人に会えるしやりたいことを1番にやれるようになるはずよ。

☆恋愛運☆
ちょっと地味に思えるかもだけど、外国より近くの温泉、エリートイケメンより同じものを食べてうまいうまい言い合える男友達+αの魅力の彼、みたいなチョイスができるし、それがすごく幸せに感じるとき。

で、そんな相手はたぶんすでに出逢っていると思うんだけど、恋愛だけじゃなく仕事や日常のちょっとしたことでもタッグを組める、いい関係になれる相手だと思うのよ。

ちょっとずつ「この人親切だな」「この人は一緒に考えてくれるんだな」って「ありがたみ」が積み重なっていく相手がいたら大事にしてあげてねん。

【射手座】
ゴタゴタを抱えてたとしたら、17日前後に最後のジャッジメントタイムがあるかも。で、バッサリやられちゃうかやっちゃうか、それを「きゃぁ~大変!」って見てハラハラしてるか、どの立場かは分かんないけど「状況が変わった。自分もやり方や目標を変えよう」ってなるんじゃないかしら。

自分にウソついてきて、今後も「ウソついてれば安泰だし」って思って変化を拒んでたとしたら、バッサリ「ウソの道」が断たれてようやく「あ、自分は本当はこっちに行きたかったんだ」が分かるかもね。

22日を過ぎるといい意味で逃げ場がない「自分のフィールド」で、本音で戦えるようになるわ。チャレンジすべきことが多いけど、すればするほど経験値も付くし、経済的にもいい方向に進んで勉強や人脈の資金にも事欠かなくなるはずよ。

☆恋愛運☆
この後半は特に15日から20日頃まで、いいとか悪いとかでは表現しにくいんだけど、とにかく情熱の炎がブアッと燃え上がることがあるかも。

射手座にいる火星の影響でここしばらくはちょっとしたきっかけがあれば異性との関係は進展しやすいんだけど、この時期は天王星がからんでくるから、恋が始まるにしても予想とは異なる展開、相手、想像もしなかったシチュエーションとかありえるわね。

ドタバタ恋愛コメディなことになったとしても、まあ27日過ぎるとストンと落ち着くはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。