【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
この時期、周囲に登場人物が多いみたいね。全般的にはモブキャラで主要人物はすごく少ないけど、みんなに頼られたり誘われたりして楽しく過ごせそうよ。

ただ、17日以降は特に忙しくなってくるから、優先順位をつけるのが大事かも。どこにでもいい顔しまくって疲れ果てて、本当に過ごしたい人との時間がないとか、寂しいからね。

☆恋愛運☆
「公の場」で恋に関わる大事なことがオープンにされるかも。その情報がどんなものであれ、知らないより知れてよかったと思える内容じゃないかしら。

23日の満月から月末はゼロが10には難しいけど、1ある恋の希望は10になりそうよ。

【乙女座】

この2月後半は、居場所を心地よくどんどん乙女ちゃんの思い通りに変えていけそうね。細かい不満を一つ一つ片付けられるだけじゃなくて、多少諦めてたような大きな不満も根こそぎやっつけられそう。

特に23日の満月前後は人生の棚卸しに最適のタイミング。人との関係から仕事から何から、いるものといらないものにしっかり分けて、自他共に大満足できそうよ。

☆恋愛運☆
長い間の「秘めた想い」が成就したり、シンデレラみたいに素敵な王子さまから見初められたりしちゃうかも。

23日の満月から月末までは不思議な力で願いが叶いやすい期間だから、これまで何もいいことないわ~って乙女ちゃんも、少し勇気を出して「欲しいもの」に一歩近づいてみて。あとは運命がジャッジしてくれるはずよ。

【山羊座】
17日以降、とっちらかった状況がどんどん片付いて、イレギュラーな状況から平常運行に戻るか、むしろ以前より色々合理的になって理想的なルーティンが生まれるか。

いずれにしても、今までより精神的にも時間的にも経済的にも余裕が生まれて、どんどんいい循環が生まれていきそうよ。

23日の満月前後は特にそれまで限界と思ってた枠を越えて、大きな夢や目標を見つけられるかもね。

☆恋愛運☆
必要とされたい相手に、必要とされているとはっきり分かることがありそう。それが甘い愛のセリフや態度じゃなくても、それ以上に揺るぎない、二人の絆を感じられるようなこと。

23日から月末にかけては不安の元が消えて安心にかわるような、具体的な出来事があるかもしれないわ。

関連記事

6月8日4:04時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【キュンコレ占い】自己重要感爆アゲ!ベタ褒め占い☆...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】11月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。