4月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

4月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
1日からは気分も運気もちょっとばかり、3月までとは違う方向を向きそうね。がむしゃらに前へ・・・!ってやってきたなら過去を振り返るようになったり、目の前のことだけに全力だったなら、過去と未来、長いスパンで自分の生き方を考えられるようになったり。

特に4日~9日の間は心の動きが激しくなるかも。毎日、こうしよう、いやこうしよう・・・って気持ちがクルクル変わるかもだけど、どれに決めなきゃってことでもなく、選びきれなかったらここはフタちゃんの本領発揮で「並行して進めてみる」のもアリ。

この4月前半は、同じ方向を見つめてると思ってた人達との温度差や、仲間やライバルとの距離感に気付くこともあるかもしれない。それに対して、憤ったり焦ったりするんじゃなくて、「これまではこうだったから、これからはこうしよう」ってしっかり気持ちを切り替えていくほうが大切みたいよ。

☆恋愛運☆

8日前後は恋に関してちょっと目を開かされるような出来事があるかも。12日以降は金星が双子座入り。星座関係でこの金星と相性のいい天体が多い時期だから、このあたりから後半まではワクワクの季節。

大事な人との共通の趣味や好みが見つかったり、何気なくしたイメチェンが相手のストライクゾーンにハマったりなんて嬉しいことも増えていきそうよ。

【天秤座】
いつでも他の人に気配りしつつ、人目を気にしつつ生きてるテンちゃんだと思うけど、他人の影響が普段以上に強くなるのがこの4月前半。人生そのもの、そこまでいかなくても人生観を左右されるような出来事や出会いがあるかもよ。特に4日前後ね。

今までの自分・・・ってか過去4年くらいの自分を振り返って、今後に不要なものは潔く捨て去れるタイミング。特に、これまでは「宝物」と思って大事にしてたものほど、数年の間で変わってきた人生観や社会情勢と照らし合わせて、価値を見直すことになるかも。肩書きとか資格とか、ライフワークとかすら、惰性や見栄で続けてるものはポイッ!としちゃうとかね。

で、もしかしたらちょっとばかり喪失感とか(いや、スッキリ~!だと思うんだけど)やることが減ってヒマとかあるかもだけど、9日以降は、12月以来ペンディングになってたことが動き出してあっという間にまたギッチリ予定タップリ、充実感いっぱいになるから心配無用よ。

☆恋愛運☆

4日から6日に、パートナー運に光が差し込むような出来事があるかも。新しいスタート、関係性の「再生」と呼べること。

新しい出逢いは12日以降に期待。同じ志を持つ異性や尊敬出来る異性、異文化コミュニケーションが出来るような異性が恋人候補として有望ね。今好きな人がそういう人なら、接近のチャンス。

【水瓶座】
怒涛の変化運の時期がようやく終わって、今月は「自分で選び取って」居場所を心地良く整えていけるタイミング。「小さな変化」はまだまだ起きるけど、それは全部、ガメちゃんが「こうなったらいいな」って思って起こしたアクションに応えて起きるような、望ましい変化になるはず。

まあ、そんな「安定」のために最後の一山で、4日から6日の間には、一度組んだ予定やメンバーの見直しなんかもあるかもだけど、大騒ぎにはならずにはいそうですか~了解で~す、アタシはこっち~アナタはこっち~・・・って。一見すると「コレジャナイ!」ってことでも、少し時間が経てば円満におさまるところにおさまる感じ。

だから、今月は前半のみならず後半も、肩の力を抜いてのんびり春の穏やかな日々を楽しむつもりでいるといいわね。ホッコリしてるとちゃんとその波動が周囲に伝わって、ホッコリな出来事が増えていくわきっと。

☆恋愛運☆

人は鏡、を実感するときね。ガメちゃんが接したように異性もガメちゃんに接してくるわ。でも、相手にしたことがそのままじゃなくて、ガメちゃんが身近な誰かに対してしてることが恋愛で起きてくるような。

いいことも、カチンと来ることもあるかもだけど、全部「気付き」に繋げられるといいけど。6日、12日は特にハッとすることもあるかも。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

1月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...