【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
受け身で相手の出方を待たなきゃな場面がだんだん減って、自分で自分の人生の舵を取り戻せた感が出てくる時期になりそう。

お金のことではちょっとばかり苦労するかもだけど、それも12日過ぎは解消するはずだし、やりたいことがあれば自分の未来にどんどん投資しちゃって。多少のリスクもハイリターンが狙えるわよ。(※ギャンブルや実際のマネーゲームを除く)

☆恋愛運☆
11日までは自己主張を少し抑えて、異性を立てる奥ゆかしい女子になる……のは無理だろうから、チョイ演じてみてはいかが。ま、バレる相手にはバレるけど。恋に限らず、仕事とかいろんな場面で男子とうまくやれてトクかもよ。

そこまでなんとか頑張って円満に過ごせたら、12日からはナチュラル・オーガニックなラムちゃんでOK!楽しい夏になりそうな、嬉しいお誘いも増えていくはずよ。

【獅子座】
8月後半からの精算期に向けて、この時期からちょっとした人生の棚卸しが必要になってるみたい。整理しなきゃいけないけどしまい込んでたアレコレが、どんどん目の前に出てきそう。

特に3日から8日までは、秘密の扉が空いてその奥に「あれ、ここにまだこんなものが残ってた!」的なものが見つかるかも。

☆恋愛運☆
過去の恋を彷彿とさせる出来事があるかも。でも、きっと当時の若かった自分じゃ失敗したことでも、今はもう軽々と「正解」を出せるはずだし、経験のありがたみを感じる結果になりそうよ。

12日からは年に一度のラブ運絶好調期。8月6日まで「異性はみんな私の虜♪」くらいの自信をもって笑顔と魅力を振りまいちゃって。

【射手座】
自分の世界が広がって、遠かった世界が身近になる時期。
学習意欲が高まってるし、素敵な縁で新たな貴重な知識も能動的になればどんどん無料かローコストで得られるみたいよ。

特に海外で活躍したいとか海外の文化や語学に興味がある人にはチャンスも多いから、9月以降のさらなるチャンスに向けて今から一歩踏み出しておくといいかも。

☆恋愛運☆

11日までは、好きな人や気になる人と気持ちの探り合いが起きやすいかも。立場やタイミング、お互いのそれまで経験してきた恋愛によって、言葉も行動も受け止め方に差があることを忘れずに、思いやりも想像力も忘れずにいられるといいわね。

12日からはいろいろ好転。視えない壁が取り払われたように気持ちが通じやすく、お互いに尊敬と信頼を取り戻せるはず。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。