5月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

5月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座【辛口オネエの月間占い】

<5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】
さあ、忙しいわよ!って、フタちゃんって常に忙しい人だったっけ。でも、それって自分からスケジュール表が空いてると人生損してるような気がして、自分でガンガン予定詰め込んでるせいだったりしない?

でも、今月は「状況」が目まぐるしく変化してて、精神的に忙しいみたい。1日からもうスポットライト当たるし、12日から来月24日まではもう~大忙し!かくれんぼの鬼役が回ってきて隠れてる人達を探しださなきゃだし。

さらに言えば、毎日何かしらの大事な決断を迫られるような、ぶっちゃけ正念場。でも、生きてる!なんか色々動かしてる!って実感があって楽しいはずよ。普段見えない人の本音や自分の潜在能力、物事の裏側や仕組みなんかも見えるしね。

☆恋愛運☆
イキイキしてるフタちゃんは、異性からも注目の的。あら、忙しさの原因の一つに、デートの予定なんかもあるみたい。合コンの幹事頼まれたりとかもあるかしら。

3日前後はハメ外すとドン引きされる可能性アリだけど、それ以外はフタちゃんのコミュニケーション力の本領発揮で、大切な人もそうでない人も(あらヤダ、面倒なお誘いもあるかも)魅了しちゃえそうよ。

【天秤座】
気になる噂やニュースがたくさん入ってきて、良くも悪くも退屈しない時期ね。この5月、テンちゃんは他の星座に比べると比較的安全なポジションにいられそうなのね。

ただ、対岸の火事だと思ってやじうま見学してると、火の粉が降りかかってくることもあるから、イザってときは逃げたほうがいいわよ。特に8日から、後半の23日まではあんまりよろしくない心構えでいると、カルマ発動のタイミングでもあるから、注意するにこしたことはないわ。

なんて言いつつ、12日からはゲスな好奇心を満たすアレコレも含めて、楽しいお誘いや出逢いも多い時期。ま、直感を頼りに、人生を謳歌しちゃいましょ!

☆恋愛運☆
周囲がゴタゴタする中で、そんなときだからこそ恋愛に走る人も出てきそうね。恋に希望や心の拠り所を求める異性からのアプローチもあれば、大事な人の気持ちの盛り上がりもある、そんな時期。

8日以降、12日以降と段階的に恋愛って「努力より、なんだかんだで縁よね」ってひしひし感じることもあるかも。って、落胆ムードじゃなくて、「運命ってステキ」的な感想が漏れるようなことね。

【水瓶座】
昔、何かのマンガだったかしら。戦争が起きて外は空爆されてたけど、頑丈な研究室で研究に没頭してたどっかの博士が戦争が起きてるの終戦まで知らなかった、みたいなギャグだか実話だかがあったけど。

世の中ではいろいろ起きるかもだけど、今月のガメちゃんは良い意味で蚊帳の外。4日の満月前後はそうはいっても「態度を決める」「何かを選択する」必要があるかもだけど、基本的に今は「俯瞰」でいられるわ。

12日に火星が双子座に入ると、それまでなかなかうまくいかなかったことも風向きが変わってスンナリ行くようになるとかもね。

☆恋愛運☆
月初からコミュニケーション面でのモタモタが解消されて、ストレスや不安が減るから、大事な人とも気になる異性とも明るい顔で向き合えそうよ。

12日からは恋には追い風が吹くようになるわ。気持ちが上向くような嬉しい出来事があったり、相手の態度が積極的になったり。

良縁を応援する配置があるから、この5月は「正しい相手」との関係は進展する予感。好きな人に逢おうとすると晴れたりイベントのチケットが取れたり、何かしら「今の恋は間違ってない」ってサインがくるはずよ。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。