【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

「縁の下の力持ち」や献身に献身を重ねてきた、その頑張りや忍耐がしっかり報われるはず。それも、斜め上の展開とか「そっちかよ!」なピントの狂った反応じゃないから大丈夫。

ちゃんと、心の底で「これをねぎらってほしい」「この人に頑張ったねって言ってほしい」「これくらいの評価と報酬がほしい」と願ってたのが天に通じてた、って納得できる感じになるはずよ。

ただ、7日の新月前後~10日頃までは天秤の片側が下がれば片側が上がるように、何か近い場所で思いがけない「反動」も起きるかも。でもそれはカニちゃんの責任ではなくて、天秤の向こう側の誰かや天秤を操る力の意志なのよね。って割り切って前へ!次へ!進みましょうよ。

☆恋愛運☆

こちらも「報われる」気配。以上よ♪

って終わらせてもいいくらいだけど、一応ね。例えば普段なら「愛されたい」って下心を抱いて誰かに献身してても、それが見透かされてて相手がその気じゃなくて徒労だったり、すでに付き合ってる仲で相手のために自己犠牲しても当たり前と思われてないがしろにされたり。って不平等や頑張り損状態からの解放。

「君のおかげ」「君に感謝」「ありがとう、愛してるよ」ハグッ!

的なことがありそうよ。

【蠍座】

社会的な自分の立ち位置を、目標次第でビッと上に持ち上げられる時期。これは学生なら勉学、社会人なら仕事、クリエイターならその道でって自分の一番、本分としてる領域で。彼氏や旦那さんに養ってもらってる人だと、このエネルギーはパートナーに注げてアゲマンになれるかしらね。

で、「今までとは違う道を歩んでみたい」と思ってこの春すでに新天地にいる人もいるだろうし、今月動いてみようと思う人もいると思うんだけど。

その場合は「本分」をガラッと変えても、その新しい分野でちゃんとうまくいくはずよ。ただ、その場合は後半はちょっと停滞や迷いが出てくる暗示があるから、前半中、15日までにできるかぎりのことはしておくといいわね。

☆恋愛運☆

同じ未来を見つめて一緒に頑張る中で、愛が生まれるし深まるわ。すでに始まってる関係なら、二人が「結束しなきゃ!」な出来事があるかも。

ただ、この時点まで脈なし状態の長い片想いをしているさそりんなら、そのお相手とは別の人かもしれない。

でも、この時期は人間関係も環境も大きく変化するから、腐れ縁や、縁は深そうだけどもうずっとどうにもならなかった相手に見切りをつけて、発展の可能性に満ちた新しい関係に心を向けてみるのも、いいんじゃないかしら。

【魚座】

いろんな「誘惑」があるわ。でも、この4月前半にお魚ちゃんの目を奪う美しいものや心を奪う楽しみたちは、それを拒否する苦行のために現れてるんじゃないの。

去年の夏以降、たくさん我慢を重ねてて、一方では「そんなのやめちゃえ」って声も聞こえてて、その間で自分なりにバランスとってきたと思うけど。

この春は「もう我慢しなくていい」って自分でもはっきり分かる瞬間がありそう。で、恐らくだけど、大事な選択……新天地への出発とか腐れ縁との決別とかは、4月の時点ではもう済んでると思うのね。

だから、我慢強さを身につけ過ぎて、人の言葉に耳を傾け過ぎて、自分の心の声が聞こえなくなってるお魚ちゃんも、7日をピークに自分の中の「欲」に純粋になれて、12日を迎える頃には上手に表に出せるようになってるはずよ。

☆恋愛運☆

いい意味でこだわりが手放せるタイミング。年上がいいとか、年収がとかもあるけど、もっといえば「この人がいい」とか「こういうふうにすることで、私の恋はうまくいく」みたいなマイルールとか。

7日~10日くらいの12星座共通「因縁にサヨナラ」の時期なんかにはスパッとそういうのに別れを告げて、まっさらな新しい恋のスタートを切る土壌をまた作れるんじゃないかしら。

関連記事

7月18日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...