<3月前半の月運 by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
普段の優しい、でもちょっとばかり受け身なカニちゃんとは別人みたいに、最近なってたりしない?まあその情熱の根底にはいつもどおりのカニちゃんらしい、大事な人や大事な居場所を守るためって大義があるはずだけど。
自分から打って出ていく、タフな交渉をする、今までの自分だったら躊躇するようなレベルの物事に挑戦する。その結果、後半の時期を迎える頃には、一回り成長した自分に出会えるんじゃないかしら。
6日の満月の頃は、権謀術策渦巻くサスペンスドラマの脚本を書き換えられるようなタイミング。周囲はドタバタしてるけど、カニちゃんはしっかりたくさんの登場人物の手綱を握れるはずよ。
☆恋愛運☆
魂のレベルでの出逢いとか、進展とか絆の確認とかがこの時期にはできるんじゃないかしら。その相手は2011年の3月以降に縁が繋がったり関係がジリジリ続いてきたあの人かもしれない。
ずっと「コレジャナイ」恋愛の状況に苦しんできたなら、「コレだ!」ってハッとさせられるような。
あとは転ばぬ先の杖的なこと。
すでにラブラブなはずの恋人がいたり結婚してたりってペアガニちゃんにとっては、この時期の恋は新たな苦悩の始まりになってしまいそう。えいや!って人生を一変させられる時期だけに、何か大事なものを捨てないと先へ進めないと思ったときは、今の気分だけじゃなく「10年後」後悔しないかを考えたほうがいいかも。
【蠍座】
「まだ大丈夫」って思ってても、心の深い部分では「もう、無理!限界!」って思ってることってあると思うのね。
サソリンは特に我慢強いから、それに去年までは土星がドッシリ蠍座の頭上にいたせいで、我慢するのが当たり前、「武士は食わねど高楊枝」とか「働かざるもの食うべからず」とか「仕事は辛いことの我慢料」とか、もうそんな考えがあるなら、ポイしてもいいんじゃないかしら。6日前後、そう思える瞬間がありそう。
逆に、この時期は我慢を続けようと思ってたら、運命が「もう我慢するな」って意味でその対象との縁をバツンと切るかもしれない。
一度しかない人生、心にウソをついて過ごしても身体にも悪いし。で、そういう思い込みを捨てて、自由になるチャンスがこの3月にはすでに来てて、5月中旬まで続くのね。自分に正直になって何かを選ぼうと、達成しようとしたとき、ちゃんと追い風は吹いて目的地へ運ばれるんだわ。
☆恋愛運☆
こちらも全体運と一緒で、我慢を強いられる恋なら、サヨナラのタイミングかもしれない。でも、相手と対等で幸せな関係を築きたいって思えるなら、本音でぶつかればちゃんと手応えがあるはずよ。
・・・とはいえ、実を言うとパートナーとの情熱的かつ前向きな話し合いは、コミュニケーション運の水星が魚座に入る14日以降、さらに言えば異性運の火星が真向かいにくる4月2日以降には自然発生すると思うから、それを待ってもいいけどね。
【魚座】
2月後半から、ウオちゃんの人生の一部分で、なんとなくいろんなことがゴチャゴチャして、どんどん先へ進むっていうより、会議室で終わりの見えない会議をしてるような状況になってるかもしれない。
でも、今月の6日前後には終わりが見えて、明るく希望に満ちた未来が示されてくるんじゃないかと思うの。なんか、いろんな動きにブレーキをかける原因になってた「お金」の不安も解消して、成長や発展のための自分への「投資」もできるようになるはずよ。ま、そこでどう使うかが問題でもあるから、信頼できるアドバイザーも見つかるといいわね。
そうそう、お金のことだけじゃなく、今期は尊敬する人、目上でいつも自分を気にかけてくれる人の言葉にはしっかり耳を傾けて。特に、「破壊」「別れ」の選択をするときには、慎重にね。
☆恋愛運☆
恋愛は、何が起きてもおかしくないんだけど、前世からの縁を司るポイントがウオちゃんのパートナー運の部屋をウロウロするんで、「宿縁」を感じる新しい恋とか、ずっと知り合いだった異性との関係の変化とかかしら。
こちらもやっぱり6日の満月前後、運命の導きを感じる出来事があるかもしれないわ。
ちなみに、新しい出逢いは「年下」の可能性アリ。前半の時期は何もないかもだけど、後半の時期に急接近のタイミングがやってきそう。