【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<2019年12月後半by辛口オネエ>


こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】

年の終わりだけど、ここでまた自分の人生をより良くするための「やる気」が出てきそうね。ここまで地道な努力を続けてきた人は手応えを感じることがあってよりやる気が出てくるはず。

でも、しばらく「もう、何をしても変わらない」と色々諦めてぐったりしてた人も、何か目指すものが見つかって生活そのものから立て直していけそうよ。特に26日の日食は、奮起するための燃料が心に注がれるタイミング。いろんな意味で「このままじゃ終われない!」と思ったら、今からやれることはたくさんあるみたいよ。

【獅子座】

クリスマスや忘年会シーズンにふさわしく、対人面がとても華やかになりそう。年内にやらなきゃなこともあって忙しくても、その忙しさはどこから手をつけていいのか分からないものじゃなくて、段取りをつけて、ものによっては誰に頼めばいいかもちゃんと分かって、計画通りに進められそう。

20日頃からは、やるべきことをやり終えて清々しい気持ちで気の置けない仲間と、大好きな人達との楽しい時間に全力を振り向けられる時期。今年、いろんな環境の変化で一時的に疎遠になった人にも、変化のおかげで出会った人にも、もちろんずっと一緒にいられた人にも、その気になれば会う時間はちゃんと確保できるはずよ。

【射手座】

木星期=汗だくで開拓して種まきする時期、が終わったら、来るのは出た芽を確認して世話をする育成期。やがて花が咲き実がなる未来の希望が自分の手の内にあると思えば多少の苦労は厭わないはず。

とはいえ、来年1月3日に迎える射手座火星期にはまたしても忙しくなるから、この12月後半くらいはのんびりしたいだろうし、運気的にもがむしゃらに前に進むよりこれまでを振り返りつつ「自分、頑張った!よくやった!お疲れ様!」と労う時期。だからこの12月後半はクリスマスも年末も本当に一緒にいたい人達とのんびり団欒して過ごして、来年のスタートダッシュに向けて英気を養っておけるといいわね。

☆☆☆☆☆

2020年上半期の恋愛運『あなたの恋のすべて』今回もモビぶっくから電子書籍で配信スタート☆

山羊座木星時代は恋愛も備えあれば憂いなし・大難は小難に、小難は無難に・ピンチはチャンスに。手堅くコツコツ幸せに。

2020年上半期版は「恋人」片想いやセカンドなどの「苦しい恋」「恋人募集中」それぞれの恋愛状況に合わせた時期運付き。

関連記事

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...