2月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

2月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【水の星座共通アドバイス】
※19日~21日は水の星座のみんなには「寝耳に水」(水だけに!)なんだけど、世の中全体でもちょっと「エッ!」って動きもありそうよ。驚きのニュースが飛び込んできて、自分にも影響しそうだったら元の予定にこだわらず臨機応変が大切よ。

【蟹座】
12日から、水星が順行になると同時に、それまでカニちゃんのところまで届かなかったいろんな話や誰かの気持ちやこんがらがってる状況や、そういうのがドドドドッと届いたかしら?

17日頃までは頭の中も心も現実に積み上がってるタスクも「整理整頓」が欠かせなくて、ちょっとばかり疲れを感じるかもしれない。でも、「これができるのは自分だから」って自負心があったり、今これをやっておくことの意味がちゃんと分かってるから、やれちゃうようなことばかりだと思うの。

19日の新月の頃には、「努力の甲斐あって」大事なものが受け取れそうよ。

で、翌日からは、カニちゃんの「社会的使命」の部屋に金星火星がやってきて、ここから3月いっぱいは「ミッション・インポッシブル」の始まり・・・だけど、ポッシブルにしちゃえるトム蟹になれるはず。(余談だけどトムクルーズも本当に蟹座。7月3日生まれよ)

ここからは転ばぬ先の杖。
とはいえやっぱり、忙しさのせいで「なんでアタシばっかり!」って言いたくなる場面があるかもしれない。でも、周囲に当たるとせっかくの努力も水の泡になっちゃうから、キーッてなりそうになったら早めに休んでストレス発散して、うまく精神と身体のバランスを取っておきたいわね。

そうやってニコニコしてられたら、この時期のカニちゃんの活躍はまさにアクション映画の主人公さながら。「カッコイイ!」「ありがとう!」って声が四方八方からきっと聞こえてくるはずよ。

☆恋愛運☆
こちらは、美しいラブロマンスや家庭的なホッコリした愛情とはちょっとほど遠いかもだけど、青春ドラマみたいな恋が待ち受けてるわ。頑張ってるカニちゃんを、サポートしたい!って異性がどうやら出てくるみたい。

すでに大切な人がいるなら、ミッションに立ち向かってるカニちゃんの姿を見て惚れ直してくれるかも!

【蠍座】
前半までに繋がった人間関係や始めたこと、得たもの、色々とまだサソリンの世界にお目見えして「ゲスト」の状態でいるあれこれを選別して、お帰りいただく相手もあれば、「末永くよろしくね」って「会員」になってもらう相手もある、そんな時期。

ただ、その「見極め」はあんまり急がないほうがいいかも。特に19日の新月頃に周囲でも色々と動きがあって、さらに20日~21日で風向きが変わって、23日には太陽と土星のスクエアの影響で方向転換する人や物事も増えて、みるみるうちにサソリンが判断の土台にしてた「事実」も「状況」も変わっちゃうから。

この時期は表面的に物事を評価するより普段以上にじっくり深く裏とか底まで見つめて判断したいわ。・・・なんて、サソリンには釈迦に説法ね!

じっくりコトコト煮込んだ考えは、26日前後にはとろける絶品シチューみたいにいい味わいになってるはずよ。(絶品!って言ってくれる誰かもいそうだし♪)

☆恋愛運☆
こちらも、周囲の異性のうち、一時的なご縁の相手が去って、末永くお付き合いできる相手が誰か判明してくる時期。

19日の新月頃は「相手の本性・本音が見える」タイミング。ジンと来るメッセージを受け取るかもしれないし、相手の弱さを垣間見て「私がいてあげなくちゃ」になるかもしれない。この時期に何か出来事が起きるとしたら前半にすでにその芽はしっかり出てて、ここでは「花開く」ようなことのはずよ。で、24日~26日頃には何か「決心」するかもしれないわ。

【魚座】
金星も火星も揃ってる19日までに、何かしら前半まででワーッと盛り上がったことの「着地点」が見つかるんじゃないかしら。19日の新月は、大事なメッセージが飛び込んでくるかもだし、贈り物を受け取るかもだけど、それがウオちゃんにとってのある戦いが「一段落」した証だと思うのよ。

で、魚座のお誕生月シーズン(2月20日~3月21日)を迎える頃には、金星も火星も牡羊座に移動して、火や風の星座はワイワイしてるし土の星座と他の水の星座はなんかミッション抱えてるらしいし・・・だけど、ウオちゃんはちょっと違うかも。

2年に一度の火星の活動期を終えたんで、その間の疲れを癒やすタイミングなのよね。どっちかといえば、「あれやってこれやって!」じゃなくて、温泉にでも行ってまったりしていい時期なのよ。もうほんと、おつかれちゃん!って感じ。

「これから何しようかな~。そうだ、あそこ行きたいな~。あれが欲しいな~」ってアレコレ考えながらお誕生日は気楽に明るい気持ちで迎えられるといいわね。

そうそう、守護星の海王星と太陽が重なる26日前後は、年に一度のパワフルな「チャージデー」どうする?チャクラ開いちゃう?神の声聞いちゃう?とまではいかなくても、視えない力の存在を感じるようなことがあるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
こっちも、肩の力を抜いて、運命に任せるわ~的にいられるようになる時期。

19日前後は新月の影響で不思議な縁を感じたり、意外なメッセージを意外な人から受け取ったりなんてあるかもだけど、それで舞い上がるわけでも、落胆するでもなく、長い人生の面白い一コマとして、静かに受け止められそうね。

26日前後は不思議な力が働く日。好きな人に逢うと何かミラクルが起きるかも?

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。