【辛口オネエ】11月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

<2019年11月前半by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

自分の現在地、今やっていること、誰かとの関係etc.を「本当にこれでいいのかな?」と考えて、新しい取り組み方を見つけられるかも。問題が起きて、とかじゃなくて、考えるだけの精神的・時間的な余裕ができるから。

水星逆行の影響で、身近な誰かや自分自身の意思決定や行動の開始がだいぶ先延ばしになるかもしれない。必ずしも喜べることばかりじゃないけど、例えば万が一デートの約束が先延ばしになってもがっかりするんじゃなくて「助かった、肌荒れてるし髪もトリートメント行きたいし、準備する時間ができた」とポジティブに受け止められたら、この時期をかなり心穏やかに過ごせるんじゃないかしら。

12日の満月前後は「本当にこれでいいのかな?」の答えがやってくるとき。「いいんだよ」「新しいやり方でうまくいくからもう大丈夫だよ」と、言葉じゃなくても、物事の成り行きがちゃんとこれまでの自分を肯定してくれるみたいよ。

【蠍座】

後半19日に火星が蠍座入り。前半は試験期間中に部屋掃除がしたくならないために予め掃除しておくような「備え」の断捨離と、これまでの復習、そして自分メンテ期間。

蠍座で逆行する水星の影響もあって、アルバムを整理してて誰かのことを思い出したら、その人から久々に連絡があるとか街でばったりとか、不思議なことも起きやすいかも。

でも、視えない力の導きを待つだけじゃなく自分でも「あの人どうしてるかな」「あれはどうなったかな」と、思い出したら自分から出向くとか探すとか能動的に動けるといいわね。もちろん、健康最優先で、疲れが溜まってる人は無理せずにだけど。早ければ12日の満月の頃には大きなものを得られるし、取り戻したかったものや誰かが長い放浪を終えて帰ってくるかもしれないわ。

【魚座】

水星逆行の影響であらゆる物事の進みは緩くなるかもだけど、魚座にとってはそれがプラスにはたらきそう。映画館で字幕なしのオリジナル音声で一度観たけどイマイチ筋が追えなかった映画がレンタルになって、字幕付きで観返して「あ、こんなこと言ってたのか。だから、あとでああなったのか」と出来事の背景や関わる人達の心情が理解できるような。

12日の満月頃は、今まさに必要としている実用的なもの、知識、情報や人との関係が手に入ったり、日々のストレスの原因を取り除けそう。毎日使う出入り口の、力を入れて開けなきゃだった立て付けの悪いドアが自動ドアに変わったくらいの、いずれは慣れてそのありがたみを感じなくなる程度だけど、今の時点では「ありがたい!」と思えることじゃないかしら。

☆☆☆☆☆
世の中の運気はこちら
他の星座はこちら⇒牡羊座・獅子座・射手座 | 牡牛座・乙女座・山羊座 | 双子座・天秤座・水瓶座蟹座・蠍座・魚座

随時追加☆辛口オネエの2020年上半期占い無料記事はこちら

**. **. **. **. **. **. **.

辛口オネエの西洋占星術(雑談・講座)バックナンバー

西洋占星術関連の電子書籍版も好評配信中!

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

モビぶっく『辛口オネエ』書籍一覧

関連記事

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。