3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
3月前半は、かれこれ2011年以来、存在してるけど見ないフリしてきた問題と向き合って、きちんとカタをつけていくタイミング。押入れの奥やベランダに置きっぱなしの粗大ごみだけじゃなく、心の奥底にくすぶってる想いも、引っ張り出すようなチャンスがあるかもね。

これまでだったら「またあとで考えよう」ってしまってたような面倒な問題も、この時期は「よし、解決しよう!」って思えるはず。

6日の満月の前後は、心の葛藤は色々ありそうだけど、結果的にはすごくスッキリするようなことがありそうよ。

☆恋愛運☆
こちらも、恋愛に関する古い思い込みや記憶、トラウマなんかと向き合って全部サッパリさせるような運命の動きがあるわ。6日前後は「あ、アタシ、幸せになっていいんだ!」って当たり前のことなんだけど、今までのあれやこれやで自信とか運命への信頼を失ってる人には、キラッとする出来事も起きそうよ。

で、フライングだけど・・・後半にはウシちゃんの星座に守護星の金星が帰還して、愛の時期が始まるからお楽しみにね。

【乙女座】
この3月の前半は、自分だけじゃどうすることもできなかったようなことが、誰かの力でグイグイ進んでいくような、そんな時期ね。

とはいえ、100%自分の思い通りとか、白馬の騎士がお姫様扱いしてくれるってわけじゃないけど、意外な人がオトメちゃんの苦手分野を「代わりにやるから、キミはオレが苦手なコレをやって欲しい」的な、で、それはオトメちゃんにとっては素敵な申し出で、やったるぞって奮起しちゃえるような。

特に6日の満月前後は、難しい交渉を経て「これでいいのだ」って思える展開がありそう。

一つだけ、転ばぬ先の杖。1日から6日の満月までは、気が大きく、血気盛んになりやすいから、「安請け合い」とか「大言壮語」で自分の首絞めちゃわないでね。

☆恋愛運☆
いわゆる「苦しい恋」に光が差し込むようなことがありそう。ずっと見えなかったあの人の「本音」が6日前後には明らかになって「あ、愛されてた!」とかね。

登場人物が多くてもつれてたような恋愛関係には、オトメちゃんの行動や願いとは全く別の場所で物事が動いたり誰かが決断したりして、気付いたら「しがらみはバッサリ切っておきました」的な報告を受けるなんてこともありそうよ。

【山羊座】
この時期のヤギちゃんは春のお引っ越しシーズン的な忙しさがありそう。居場所が変わるとか、家族構成が変わるとか、家族的にお付き合いしてきた会社やサークルの仲間に入れ替えがあるとか。ピークは3月17日だけど、もうこの前半からガンガン「大変革」の動きはあるんじゃないかしら。

で、この3月前半は常に焦燥感みたいなものがあって、あんまり何をしてても落ち着かないかもしれないけど、そのソワソワ感に従ってあれもこれも、やりたいと思ったら動いたほうがいいのよね。周囲の人間関係はちょいこんがらがりそうだけど、その複雑な流れを読み切って、いい判断が下せる貴重な人物が今期のヤギちゃんだから。バシバシ動けば、みんながヤギちゃんについてくるはずよ。

☆恋愛運☆
3月前半は、恋では運命の不思議を感じる瞬間が多そうね。この時期に起きることって、もうだいぶ前からその予兆とか予感とかあって、それが顕在化しただけなんで、大きな変化があっても「こういう運命だったのね、納得」って思えそうよ。

6日の満月の前後は純粋に「嬉しい!」と思えるようなこと、12日前後は野心に火がつくようなこと。もし、恋に何の障害もなかったら、自堕落な生活して愛される努力もしなくなるけど、「意識する誰か、何か」があることで自分を律して高めていける一面もあるんじゃないかしら。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。