2015年上半期の運勢◆蟹座【辛口オネエの星占い】自分にふさわしい公私の「バランス」を見つけるとき

2015年上半期の運勢◆蟹座【辛口オネエの星占い】自分にふさわしい公私の「バランス」を見つけるとき

<2015年上半期の運勢 by辛口オネエ>

こちらは蟹座ね。

【蟹座】
2014年を振り返ると、なんだかんだで「得たもの」が多いんじゃないかと思うのね。前半は蟹座の木星が自分自身の可能性を広げてくれてたし、後半は現実的に「自分の所有物」が増える時期だったし。

とはいえ、真向かいの山羊座にはずっと冥王星がいて、5室=楽しみの部屋に土星がいたのもあって、「自分の所有物が増える=嬉しい楽しい豊かな気分!」じゃなくて、時には得たものが重荷になったり、最初は嬉しかった「新しい役割」に疲れちゃったりもあったんじゃないかって。

でも、2015年からは、これはカニちゃん自身の望みなのか、状況がそうさせるのかそのどっちもかは分からないけど、「一歩引いた立場」で今一度自分の責任範囲を確認して、「やりたいこと」と「やらなきゃなこと」「やらなきゃだけど自分じゃなくてもいいこと」を仕分けして、いい「ワークライフバランス」的なものを見つけられるんじゃないかしら。

すぐに「完璧!」とはいかないけど、これから2017年12月までかけて、しっかり自分自身と向き合い、同時に自分の周囲の人達が「本当に信用出来るのか」「この人のために奉仕していいのか」みたいなところを見極めながらね。
なんて話すと、「なんか地味じゃない?」って思うかもしれないけど、下半期はまたキラキラ感が強い時期になるし、そうなると注目も集まってまた持ち物や交友関係も広がって・・・ってなるからね♪

この上半期は、普段「忙しい、忙しい!」ってバタバタ仕事に出かけてるキャリアウーマンが「在宅勤務」になる、そんな雰囲気の時期。やることやりつつ、家族と過ごす時間も増えて家の中のことも今までより考えられて、「自分にとって何が一番大事なのか、幸せなのか」に気付けるようなね。

☆ポイントデー☆
1月12日:ここから「新たな世界」の扉が開く。
3月20日前後:「公の自分」に自信が持てる、嬉しい評価、朗報。
4月4日前後:家族、今いる場所に関わる重要な決断。
6月15日:ここから9月まで、2014年の大事な話の「続き」があるかも。

関連記事

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

【8月の月運の扉】12星座の運勢と世の中の運気~蠍座の火星の動きに要注...

【辛口オネエの星占いQ&A】村上春樹氏のホロスコープで解説!12星座占...

【新月直前】11月20日~22日「欠けゆく月」の時期の運気と過ごし方【...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。