2015年上半期の運勢◆蠍座【辛口オネエの星占い】修行期間終了!お疲れ様でした~!

2015年上半期の運勢◆蠍座【辛口オネエの星占い】修行期間終了!お疲れ様でした~!

<2015年上半期の運勢 by辛口オネエ>

こちらは蠍座ね。

【蠍座】
12月24日に、土星は射手座に移動してくれたんだけど、先に転ばぬ先の杖的な話をしちゃうと、土星はもう一度、6月15日から9月17日まで戻ってくるのよね。

詳しくはこっちで話してるわ↓
射手座土星(2)2015年上半期、射手座土星はどこまで進み、逆行をしていつ蠍座に戻るのか?影響を受けるのは?

そこでは「あれ?あの話もう終わったけど・・・」ってところをもう一回、おさらいすることになるかもしれないわね。でも、何でも念には念を入れたい慎重派さんにとっては有り難い機会よ。

なんていうの、とりあえず免許取れちゃったけど「まだ路上教習足りてなくて不安だわ」って思ってたら、教習所から連絡が来て、ちゃんと指導教官が隣に座って「サービス補習」させてもらえる的な。

さそりんでも第3デーク(11月14日~11月21日生まれ)の人は、しっかりガッチリ、足場固めをすることがこの期間にはありそうね。

関連記事

9月24日は【新月の願い事】に最適!秋分・冥王星順行と重なる『普段の新...

【辛口オネエの星占い】2015年の水星逆行スケジュール【星座・期間】...

2015年上半期の運勢◆牡牛座【辛口オネエの星占い】良かった。「無駄な...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...