2015年上半期の運勢◆双子座【辛口オネエの星占い】耐久テストの開始

2015年上半期の運勢◆双子座【辛口オネエの星占い】耐久テストの開始

<2015年上半期の運勢 by辛口オネエ>

こちらは双子座ね。

【双子座】
真向かいの射手座に入った土星は、フタちゃんが過去約7年ほど歩んできた道のりを総ざらいして、今後、少なくともあと7年間続けたり所有したりするのに耐えるかどうか「耐久テスト」を始めるつもりみたいね。

ちなみに、土星は6月15日から蠍座に戻るんで、検査官のチェックは上半期中は6月14日までよ。

フタちゃんって、交友関係広くてコミュニケーション上手で、器用でフットワーク軽くって、だから人一倍どころか十倍は、繋がってる人の数も、「得意です!」って言い切れる分野も、あらゆることが「多い」と思うのね。

それも、この7年間は、

本拠地を構える⇒本拠地周辺をどんどん開拓する⇒仲間を増やしてできることも増える⇒成果が出て喜ぶ⇒ちょっと大人の駆け引きも覚えてさらなる成果を目指す⇒大人の駆け引きのお陰で手に入ったスゴい力を使う⇒☆今ココ!

って拡大・発展のサイクルの時期だったから。

で、この2015年から2017年の12月までは、広げる・増やすよりも「質」にこだわっていく時期に入るのね。自分自身、「もっと良質のものを」って望むようにもなるし、外側からもそれを促されるし。かつては通用したやり方や受け入れられた品質が、もう時代が進んで皆も賢くなって審美眼が優れてきて、「あ、もっとちゃんとやらないとダメなのね」って分かる瞬間があるかもしれないわ。(これまでも地道にコツコツ、細やかにやってきたって場合は、「ダメなのね」じゃなくて「ほら!アタシこれで良かった!」って誇れるようなこともあるわよ)

仕事にせよ、対人関係にせよ、恋愛にせよ、長い時の営みに耐えるものだけが残って、それ以外はそれぞれのタイミングで手放すことになる。そのときは少し寂しさも感じるかもしれないけど、心の深い部分ではちゃんと「必要なことなんだ」って納得して、清々しいリスタートが出来るんじゃないかしらね。

☆ポイントデー☆
3月17日~20日:「卒業」する場所。成長のための決別。
4月4日:本音で話して、本物の絆を結べるタイミング。
6月15日:人生の棚卸し作業、一旦休憩。

関連記事

2015年上半期の運勢◆蟹座【辛口オネエの星占い】自分にふさわしい公私...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

【新月直前】11月20日~22日「欠けゆく月」の時期の運気と過ごし方【...

【8月の月運の扉】12星座の運勢と世の中の運気~蠍座の火星の動きに要注...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。