2015年上半期の運勢◆獅子座【辛口オネエの星占い】「いい話」で終わらず現実に

2015年上半期の運勢◆獅子座【辛口オネエの星占い】「いい話」で終わらず現実に

<2015年上半期の運勢 by辛口オネエ>

こちらは獅子座ね。

【獅子座】
せっかく発展をもたらす木星が獅子座に入っても、2014年は蠍座に土星がいた影響もあって、困難に感じることのほうが多かった人も多いわよね。

でも、2015年の前半は、なんだかんだでやっぱり伝統的に占星術で木星は吉星とされてきた、その理由を肌身で感じられることが起きてくるんじゃないかしら。今までだと、「いい話がありますよ」「・・・本当に『話』で終わったわ!」ってことが、これからは「いい話」が具体化するし、ライオンちゃん自身の手で、実現させられる。

アベノミクスを揶揄する有名な比喩じゃないけど、「ウナギの蒲焼きの匂いだけ漂って、いつまでも食べられない」状況だったのが、ようやく「うな重」が出てくるのよ、しかもライオンちゃんにふさわしい特上のがね。

特に、年が明けてすぐの1月は真向かいの水瓶座でパワフルな天体配置が起きる影響で、対人面・対外的な自分の在り方にダイナミックかつポジティブな変化が起きそうだし、ファンタスティックでビビッドな人達とトゥギャザーしちゃえそうよ。

で、そのまんま明るくキラキラした春を過ぎて・・・(3月17日~4月4日あたりは周囲でビックリな動きがまたありそうだけど)6月からは金星が獅子座に入って、そのものずばり「愛とお金」の方面で豊かさを実感出来そうな気配。種から芽が出て花が咲いていくのを朝顔の観察よろしく、目の当たりに出来るんじゃないかしら。

8月12日には木星は乙女座に移動しちゃうけど、「世話になったな。これはほんのお礼だ」って木星からの嬉しい置き土産もあるだろうし、2015年は前半だけじゃなく一年を通じて実質的に「豊か」な年になるはずよ。

☆ポイントデー☆
1月4日、30日:断固たる決断、意志の強まる出来事。
1月20日:大事なことが明るみに出る?
4月4日:大事な人と、大切な話。
6月6日:金星獅子座入り。愛とお金の恵みの季節開始。

関連記事

2015年上半期の運勢◆蟹座【辛口オネエの星占い】自分にふさわしい公私...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

【新月直前】11月20日~22日「欠けゆく月」の時期の運気と過ごし方【...

【8月の月運の扉】12星座の運勢と世の中の運気~蠍座の火星の動きに要注...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。