【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
あっちこっちからお呼びがかかって、忙しくなりそうね。先月の後半にはすでにいろいろ動き始めてたかもだけど、まだ動いてなかったことも、ようやくよ。

1日の時点でもう「舞台の真ん中」に引っ張り出されるような華やかなデビューを飾ることになるかもだし、時期は多少ずれてもとにかく「抜擢」される機会の多い1年、人との関わりが増える1年がついに始まったって実感できるようになるはず。

5日以降、2012年から2015年までに7回あった活動宮グラクロの勝負のリベンジみたいな感じがあるかもだけど、今度こそ望む変化を起こせるはずよ。

☆恋愛運☆
もう、これからはいつどこで恋が始まってもおかしくないんだけど、この時期は特に刺激的な出逢いが多いかも。誘われたら行ってみる、つまんなそ~と思っても予定が空いてたら出かけるといいわね。

片想いや復縁希望で、新たな出逢いはいらないわって羊ちゃんも、動くほど運は活性化するから、恋のミラクルも起きやすくなるわよ。

【獅子座】
かなり重要な決断を何度かすることになりそう。

月初から、それまで暗中模索だったこともどんどん視界がクリアになって「うまくいくぞ!」「これでいける!」って確信が持てるようになるんじゃないかしら。

で、遠くまで見渡せるようになったところで、8日前後をピークに「こっちにも道がある!こっちにしよう!」って方向転換もあるかもね。

精神的にタフになる必要があるけど、支えてくれる味方もいるから大丈夫。

☆恋愛運☆
恋以上に、時間も気力も体力も振り向けたいことがある時期。

だけど、そんなときだからこそ、忙しくてもこの人のことはおろそかにできないとか、逢って癒やされたいとか、逆に、こっちがアクション起こさないけど相手から粘り強くアプローチしてくれるとか。(もちろん、それがイヤじゃなくて嬉しく思えることが大事)

自分でも気付いてなかった「本当に大切な人」の姿がハッキリしてくるはずよ。

【射手座】
ジャンプするための足場をきちんとするタイミング。先月までにとっちらかったことがあれば、せっせと片付けて、目の前の小さな問題にもきちんと対処していく感じ。

それも、もしかすると自分自身のためよりも「誰かのため」に頑張ることになるかもだけど、長い目で見て「お互いさま」になるはず。

まあ、なんだかんだで自分がそのジャンプ台を使うのも、実は後半16日に迫ってるわよん。

☆恋愛運☆
故事だっけ?「生徒に準備ができたときに、教師が現れる」これを恋に置き換えると、この10月前半は「準備」する時期。

脱ぐ予定がないから、部屋に彼が来る予定がないから……って油断してると「いざ」も遠のいちゃう。でも準備してればチャンスもやってくるわ。

6日前後とか「このままじゃいけない!」ってハッとさせられることがあったら、焦燥感が落ち着かないうちにガシガシ動いてみるといいかも。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。