11月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

11月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座

★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX

<2022年11月後半by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

世の中は開放的になっていくけど、牡牛座はそんな時期だからこそ、逆にここから大事なことほど秘密裏に進める時期に。誰にでもできることは他人に任せて、自分だけができること、自分が本当にやりたいこと、将来のためになることに有限の時間と自分の気力体力、その他のリソースも集中していきたいところ。

天王星牡牛座入り以降、牡牛座の世界にはそれまで関わらなかったあらゆるものがやってきていると思うのよね。でも、ここでは改めてあなた本来のペース、『選択と集中』で質実剛健な物事の進め方を取り戻したいとき。

24日の新月から月末にかけては、世の中がさらに「新しいほうへ」向かい始めるけど、牡牛座は上半期5月までに興味を抱いたこと、関心を持って取り組み始めたことを思い出して、じっくり進められる時期に。周囲に煽られず「マイペース」でねん!

【乙女座】

乙女座の『家庭・家族・居場所』を司る部屋に星が集中。あなたが迎え入れた、または迎え入れられた場所で他人と自分の違いを目の当たりにしていく時期になりそう。ただ「違うんだな」と受け止めて平和にやっていけるといいけど、もしかしたらすれ違いや衝突も経験するかもしれない。

ふだんなら他人やルールを信頼できる場面でも、今期は世の中のムードがどうもテキトーだったり情報が錯綜してたりもあって、何もかも「鵜呑みにはできない」と警戒感が高まるかもね。でも、それは他の人達にどう思われようと、今期のあなた自身をデマや詐欺から守るためには必要なこと。「考え過ぎ」と言われても、あなたはあなたの判断を信じてみて。

いずれにせよ「精神的に」苦労と感じることはあるかもだけど、それを避けるために「ふだんより何もしない」んじゃなく、何かしら試してみたいところ。それで解決にも向かうし、その多少の苦労は決して無駄にはならないはずよ。

【山羊座】

世の中全体のムードが変化して、最初は「このまま進んでいいのかな?」と、不安に思うこともありそう。今期は考え過ぎると動けなくなったり、みんなが向かう方向に問題があるように思えたりして、少しばかり生きにくさを感じてしまうかも。

誰かをジャッジして指導して矯正するんじゃなく「失敗からも学べる」と思って、その進む方向をまずは見守ってみることも大事。24日の新月から月末にかけては、それまでよりもシンプルに、広い視野で考えて解決を目指せるようになりそう。問題とずっと向き合うよりも、ちょっとした旅行をしたり仲間と飲んだり、趣味に打ち込んだり、楽しいことをして気持ちをほぐしていけるといいわね。

☆☆☆☆☆

★世の中の運気・その他星座の運勢はこちらから↓
辛口オネエの月間占いINDEX

↓ブックマークしておくと便利↓
キュンコレの開運占い軍団記事一覧はこちら

辛口オネエの有名人占いバックナンバー

辛口オネエの過去記事一覧

占いアプリ『辛口オネエの開運占い』

Android版はこちら(google playが開きます)

iOS版はこちら(appstoreが開きます)

関連記事

6月後半【辛口オネエ】双子座・天秤座・水瓶座...

7月後半【辛口オネエ】牡羊座・獅子座・射手座...

7月後半【辛口オネエ】牡牛座・乙女座・山羊座...

8月前半【辛口オネエ】蟹座・蠍座・魚座...

8月前半の世の中【辛口オネエ】資本主義の限界と崩壊、悲観と楽観のあいだ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。