【辛口オネエ】なぜか頻繁に出逢う「縁のある名前・苗字」・相性の悪い彼・尽くしてもセカンドのまま☆過去記事pickup☆

【辛口オネエ】なぜか頻繁に出逢う「縁のある名前・苗字」・相性の悪い彼・尽くしてもセカンドのまま☆過去記事pickup☆

※2014年に旧恋愛メディア『VERYGOOD』に掲載されていた記事をまとめました。

なぜか良く関わる・気になる「縁のある名前・苗字」の相手ってなに?

人生長く生きてると、なぜだか知らないけど、縁のある名前や苗字って出てこない?それも、田中さんとか高橋さんとか、隆くんとか美咲ちゃんとかって、人口比率的に多くて遭遇しやすい名前や苗字とも限らず、結構レアなのに。

まあ、全く心当たりないわって人もいるだろうけど、今回は「そう、なぜか特定の名前に縁があって不思議!!」って思ってる人向けに、その謎を解明しちゃうわね。

なぜか良く関わる・気になる「縁のある名前・苗字」の相手ってなに?【辛口オネエのスピリチュアル】 | cyuncore (キュンコレ)

【人生相談】結婚する予定の彼との「相性が悪い」とある占い師に言われて落ち込んでいます

Q.結婚する予定の彼がいます。ようやく母に会わせたところ、母は占い好きで昔から何かあるたびに頼っている占い師がいるのですが、その人に彼と私の相性を観てもらったそうです。

するとその占い師から、私と彼は「相性が悪い。絶対にやめておけ。絶対に離婚する」と言われたとのこと。私も不安になってしまっています・・・。

【人生相談】結婚する予定の彼との「相性が悪い」とある占い師に言われて落ち込んでいます【辛口オネエ】 | cyuncore (キュンコレ)

【辛口オネエのQ&A】尽くしても尽くしても、本命にしてくれない彼。私は今後どうすれば?

Q.クミッキー(仮名)です。今、好きな人がいます。その人には付き合っている彼女がいますが、私は思い余って告白をしてしまいました。すると、彼から「今は付き合えないけど、今後はどうか分からない。クミッキーが本気で俺のこと好きって、俺が納得できたら好きになるかもしれない」なんて言われ、セカンドの立場でもう1年も尽くしています。

【辛口オネエのQ&A】尽くしても尽くしても、本命にしてくれない彼。私は今後どうすれば?【恋愛相談】 | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

前編『何が起きても、なんとかなる』が最強。災害と想いの力と世界線移動と...

自力で運気アップ(1)推し活もGOOD!不運・停滞運から脱出する方法【...

パワーストーン(1)石にはそれぞれに記憶と気質があるけどそれは効果と直...

開運画像付き★自力で運気アップ(2) やめよう!自覚なく『自分をゴミ箱...

中編『何が起きても、なんとかなる』が最強。災害と想いの力と世界線移動と...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。