【人生相談】結婚する予定の彼との「相性が悪い」とある占い師に言われて落ち込んでいます【辛口オネエ】

【人生相談】結婚する予定の彼との「相性が悪い」とある占い師に言われて落ち込んでいます【辛口オネエ】

今回は、すごくアタシも気になってる分野のご相談。

Q.結婚する予定の彼がいます。ようやく母に会わせたところ、母は占い好きで昔から何かあるたびに頼っている占い師がいるのですが、その人に彼と私の相性を観てもらったそうです。

するとその占い師から、私と彼は「相性が悪い。絶対にやめておけ。絶対に離婚する」と言われたとのこと。私も不安になってしまっています・・・。

A.その占い師の「主観」で言ってるだけ。無視!現実を見て!

もうね、本当に同業者のことあれこれ言うのイヤなんだけど、そういうことをこの21世紀になってもまだ言う輩がいるのよね。まず、はっきり言っておくけど、

ベテラン占い師でも霊能者でも「100%確実に運命が読める・未来が分かる」なんてない

からね。

過去や現在のことをバッチリ当てる人はたくさん存在するのよ。でも、どんなに過去や現在のことが当たる人でも、未来までドンピシャだった、ってケースは少ないはずよ。

なんでかって、未来って「今」の選択によってどんどん変化するのね。だから「今」そういう情報を聞いたことでも、占い師が伝えた未来は変化しちゃうし、そもそもその占い師が筮竹だかカードだかシャカシャカさせてポンッ!ってやって「悪い未来が出た!」って言ってるなら、まあ気にしなくていいわよ(笑)あんなもん、かなりの確率で外すから。

逆に、何のツールも使わず席に座ったらスラスラと逢ったこともないアンタや相手のことを事細かに当てたうえで相性が悪いって言うなら・・・。

その、「視えた二人の性格や付き合い方」から「相性悪いわ、絶対!」って思ったんじゃない?

あとは、四柱推命とか姓名判断とか占星術とかのいわゆる「命術」(生まれ持った運命を読み解く)で相性が悪いって言ってる場合は、

・その占い師の勉強してきた内容や経験則が「主観」になってる

・そもそも勉強不足

まあ、全般、アタシも他人様をどうこう言えたもんじゃないけど(汗)

命術はかなり統計学的な部分もあるからね。(統計とまったく同じじゃなくてやっぱりそれを超えた不思議な部分があるから、勉強するほどハマっちゃうんだけど)

そもそも、「悪い相性」ってないわよ。犬と猫みたいに性質が違う二人で、「難しい」ってのはあるけど、現実の犬と猫も仲良く暮らしてるケースはいっぱいあるでしょ?努力次第でなんとかなるもんよ。(あんまり努力が多いと確かに疲れるから、無理に薦めない・・・ってときもまああるけどね)

命術系の占いで読める運命って、最大でも50%くらい。残りの50%はその人がこれまで生きてきた中で関わった人たちやどう行動したかなんかあらゆる要素が絡んでグイグイ変化して、生まれた瞬間の天体配置が暗示するものからかなりかけ離れて言ってる場合もあるし、先に話したけど未来も自分の意志でどんどん変わっていくし。

ってことで、赤の他人(占い師)に言われたことより、今の彼とすでに結婚の約束を交わすに至った縁の強さと、自分と相手の「魂の選択」を信じなさいな。ソウルメイト系の記事でも何度も話してるけど、自分にとって一番の答えは自分の魂がすでに知ってるんだから。

じゃ、お幸せにねん♪

関連記事

大掃除は12月22日までに(2)忙しくても「この3ヶ所」だけはキレイに...

学問成就や合格祈願だけじゃない!人間関係の悩みにも『文殊菩薩』のご加護...

【8月の月運の扉】12星座の運勢と世の中の運気~蠍座の火星の動きに要注...

不運や迷いを断ち切りたいなら『不動明王』にお参りを【辛口オネエの密教雑...

【新月の願い事】11月22日は射手座0度でパワフルな新月!【辛口オネエ...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。