【辛スピ】元カレが夢に・誰かを思い出すのは相手も思ってるから?恋が成就しない原因☆過去記事pickup☆

【辛スピ】元カレが夢に・誰かを思い出すのは相手も思ってるから?恋が成就しない原因☆過去記事pickup☆

※2014年に旧恋愛メディア『VERYGOOD』に掲載されていた記事をまとめました。

【辛口オネエのスピリチュアルQ&A】執着していないのに、元カレが頻繁に夢に出てきます

Q. 夢に元カレが!

お互いの価値観の違いで、話し合いで別れて1年経つ元カレが、最近やたらと夢に出てくるようになりました。でも、私は別に元カレに執着していません。今は好きな人もいませんが恋をしなくても仕事が順調なので幸せ・・・だと思います。

でも、1週間に一度は夢に出てきて、楽しかった頃のようにデートしてたりするので、だんだんと元カレのことが気になってきてしまいました。こういう場合、どうしたらいいでしょうか?

【辛口オネエのスピリチュアルQ&A】執着していないのに、元カレが頻繁に夢に出てきます【夢占い】 | cyuncore (キュンコレ)

誰かのことを思い出すのは、相手も自分のことを思っているから?【スピリチュアル人生相談】

Q.誰かのことを急に思い出すのは、相手も自分のことを思っているという話を聞いたことがありますが、本当ですか?

A.本当よー!

【辛口オネエ】誰かのことを思い出すのは、相手も自分のことを思っているから?【スピリチュアル人生相談 | cyuncore (キュンコレ)

恋が成就しない原因はこれかも?潜在意識に隠れた「不安」とは【辛口オネエのスピリチュアル雑談】

大好きな人がいて、両想いになるために可能な限りの行動をしている。
付き合っている彼がいて、心から結婚したいと思っている。
占いによると、相性も悪くない。事実、相手も自分に優しい。
アファーメーションやお祈りや、あらゆる「潜在意識の活用法」にも挑戦している。

でも、うまくいかない。

そんな状態が長く続いているなら、その原因は表層意識と潜在意識の「願い」が一致してないせいかもしれないわ。

恋が成就しない原因はこれかも?潜在意識に隠れた「不安」とは【辛口オネエのスピリチュアル雑談】 | cyuncore (キュンコレ)

関連記事

黒豆茶の効能!黒豆茶の健康効果と効果的な作り方・飲み方とは?...

会議の種類と目的まとめ!会議の種類別に注意すべきポイントとは?...

【タロット占い】あの人は今、あなたに会いたいと思っている?...

同棲解消する理由って?同棲解消が決まったらやるべきこと...

彼氏と何する?初めてのお家デートですること10選...

ABOUTこの記事をかいた人

『辛口オネエの開運占い』メンバー、辛口オネエ・芦屋道顕・久賀原鷹彦(Ku)の3名の共同アカウント。【免責事項】開運占い軍団の記事はオカルト・スピリチュアルに興味がある方向けのエンターテイメント目的としております。記事に掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当方は一切責任を負いません。予めご了承ください。