9月後半の12星座の注意点◆牡羊・牡牛・双子・蟹・獅子【辛口オネエの月間占い】火星が射手座に移動すると?

9月後半の12星座の注意点◆牡羊・牡牛・双子・蟹・獅子【辛口オネエの月間占い】火星が射手座に移動すると?

■火星が射手座に入ると何が変化する?

9月14日の朝、5時56分頃に、火星が射手座に移動するんだけど、この火星って世の中の全体の雰囲気も人の気持ちも行動もかなり左右するから、ちょっとそれについて触れておくわね。

まず、火星が蠍座に滞在してた13日までについて。火星が蠍座にある期間って、元々ちょっとばかり何事も深刻に考えたり、感情的にこじれたりしやすい時期なんだけど、今年は特に、土星も蠍座にあった影響で本当に「重い決断」とか「ものすごく深い部分からの膿出し」とかがあって、「心が疲れる」ようなことも多かったんじゃないかと思うのね。

でも火星が射手座に入ると、ガラッと状況が変わって気分も変わってくるはず。それまでぬかるみの道を長靴を履いて歩いてたんだとすれば、フカフカのクッションの上を裸足で歩くような感じにね。足が軽くなって嬉しくて飛び跳ねちゃいたくなるような。

感情的にも、スカッと軽く、フワッと楽になって、「ダメなもんはダメ」だから「悩むのやーめた!」(面倒だから連絡もスルーしちゃえ!逆に、色々考え込むのやめて、連絡しちゃえ!)って、態度が急変する人が出てくるかも。あとは、楽観的な予想の元に、大事なことを見切り発車しちゃうとか。思いつきをそのまま実行しちゃうとかね。

■射手座火星の動きで占う9月後半の12星座別の注意点は?

<9月後半の12星座の注意点>

全星座共通:
14日:火星の星座移動に伴う「過渡期」的なゴタゴタ。気が変わる人の続出。
22日:勢いで間違いをおこしやすい。現実逃避。そのまま行方不明・・・駆け落ち?

【牡羊座】すこぶる幸運期で飛躍のチャンスが連日よ!って運気だけど、14日にゴタゴタが起きるとすればその中心にいる感じ。台風の目的に「え?原因はアタシ?」って。周囲への影響力の強さに、自分でも気付いてなくてびっくり~!みたいな。ま、解決は早いはずだけど。
22日前後は「非現実的」なことに関わりやすいか、自分が非現実的な人になっちゃうか。特に3月22日~3月29日生まれのラムちゃんたち。他の羊ちゃんたちも、24日からのビッグウェーブに乗る前に「空も飛べるかも・・・!」なんて無謀なジャンプして転覆しちゃダメよ!

【牡牛座】今って冥王星って運命にすごい影響与える星が相性のいい山羊座にいて牛ちゃんたち、猛牛並みにパワーアップしてるから、何か起きても最終的にはオッケー!って感じになると思うのね。14日には牡牛座の守護星の金星と冥王星がラブラブ、21日にも蠍座の土星とお友達♪な角度を取るし。ってのは火星抜きでの話ね。

火星の影響については、13日まで、真向かいの蠍座にいたときは対人面とかでイライラがあったかもしれないけど、14日からは、今度は財政面にイライラが出やすくなるとき。お小遣いで使えるお金がどう、というより人生全般を支えるお金とか資産について真面目に考える時期みたいよ。「いざ」に備えて貯金とか保険とかも見直しておいてね。

【双子座】普段からクルクル良く動き回る双子ちゃんだけど、14日からはさらにバタバタしちゃいそう。多いと思うのよね「何で今その話!?」って思うような、忙しいところに持ち込まれる面倒なアレコレが。で、パッパと打ち返しちゃうと色々間違ってて「そうじゃない!」って怒られちゃうとか。この時期、周囲は見切り発車的なこともしまくってるのに、「なんでアタシだけ!?」って。

「面倒だけど楽しい」とか「大丈夫、アタシの戦闘力は530000だし」とかって可能性も50%だから、何かが舞い込んできたら「さっさと片付けよう」じゃなくて「よし、しっかり向き合ってみよう」ってしてみるといいかもね。そうしたって全然出遅れるとかってことはないからさ。

【蟹座】周囲の何もかもうまく行ってる人とか幸せそうな人とか見てると、自分と比べて悲しくなることってない?火星射手座の期間は特に、蟹ちゃんたちは下積みや裏方の立場になりやすい分、不満が普段より溜まりやすいかもしれないわ。

でも、実際はハッピーな人たちだって色んな問題抱えてたり楽しそうに見えて全然だったりするもんだし、今がたまたまいい時期だったりするわけよ。そう思って「あいつばっかりなんで?」じゃなくて「まあアタシもそのうちね!」って思っとくといいわよ。そうそう、特に24日の新月前後は、「ハッ!」とさせられることもありそう。特に6月生まれの蟹ちゃんは脱皮のチャンス。

【獅子座】
普通の運勢のほうで、もう話したわよね。“14日以降は、大きな壁を乗り越えられる強運期に入るから、とにかく行動!ね。他人の声に左右されずに信念を貫いたもん勝ちよ。”だから、注意点なんて聞かなくていいわ。次は火星が射手座から抜ける10月27日頃に読んでね。ばぁ~い!!

・・・でも一応、聞いとく?

なら、やっぱり火星移動でゴタゴタしやすい14日と、気持ちがザワつきやすい15日から17日の午前までは注意。「自信がないから」ってチャンスを辞退しちゃわないでねん。

関連記事

11月後半の世の中の運気【辛口オネエの月間占い】海王星順行・金星水星射...

【辛口オネエの占い】蠍座土星の影響?牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の受難...

【6月の月運(2)】11日から14日の運勢「ワールドカップ!」そして「...

2015年上半期の運勢◆蟹座【辛口オネエの星占い】自分にふさわしい公私...

12月16日~12月31日の世の中の運勢【辛口オネエの月間占い】土星射...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。