【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】10月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<10月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
18日以降は交友関係に広がりが出てくるときになりそうね。

それと同時に、いい意味で慣れ親しんだ世界の外にある世界や常識を知ることになり、ちょっとしたカルチャーショックを受ける可能性も。誰かへの対抗心が湧いたら、それは向上心に変えられるといいわね。

☆恋愛運☆
刺激的な出逢いが増えて、新たな恋への意欲も湧いてきそう。24日以降は特に、心ときめく瞬間も多くなる暗示。

意中の人がいるなら、自分から誘ってみることも大事。相手もただ、勇気を出せずにいるだけかもしれないからね。

【蠍座】
前半はモタついてたようなことが、順調に進むようになりそう。自分で耕した畑の収穫はしっかり自分で得られるし、やればやるだけちゃんと実入りになるけど、全部独り占めしてるとそこで成果は頭打ちに。

得たものは独占せず分ち合うとか、もっと先の実りのための投資するとかも考えられるとよさそうね。

☆恋愛運☆
意中の人とも新たに出逢う人とも、一緒に何かすることで、恋が進展しやすい時期。単純な遊びというより、チームや何かしらのパートナーとして二人三脚で頑張るようなことね。

意外にも、最初は単なる義務に思えたことが、後々「このおかげで彼に逢える」大事な接点になるかも。

【魚座】
手に余るもの、もういらなくなったのに惰性で持っているものを手放していくタイミング。特に17日前後。

中には「まだそれ、必要!」ってのを取り上げられる出来事もあるかもだけど、万一そういうことがあったら、補助輪を外してヨロヨロでも自力で漕ぎ出すとき・・・って思って奮起しちゃって!

☆恋愛運☆
何か大きな峠を越えた先で「あ、ここにいたのね」ってホッとできるような、懐かしような相手との再会があるかも。でも今世だけじゃなくて前世の相手との再会で、今世では初対面って可能性もね。

関連記事

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】2月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。