【辛口オネエのQ&A】来年、厄年を迎えます。神社などでの厄除けをしたほうがいいですか?

【辛口オネエのQ&A】来年、厄年を迎えます。神社などでの厄除けをしたほうがいいですか?

今回は2015年に厄年を迎える方からのご相談ね。

Q.未年生まれの35歳です。来年、2015年は女30代の最後の本厄を迎えます。前厄の今年は特に大きなトラブルはなかったものの、いろいろとパッとしませんでした。

本厄はやっぱり、神社やお寺で厄除けのお祓いをしてもらったほうがいいですか?また、厄除けには値段設定がいろいろありますが(3万円、1万円、5千円、3千円など)高いお金を出したほうが厄除け効果は高いのでしょうか?

関連記事

なぜか良く関わる・気になる「縁のある名前・苗字」の相手ってなに?【辛口...

【辛口オネエのスピリチュアルQ&A】執着していないのに、元カレが頻繁に...

【辛口オネエ】誰かのことを思い出すのは、相手も自分のことを思っているか...

復縁・大切な人との不仲の改善・関係進展には『千手観世音菩薩』のご加護を...

【辛口オネエのQ&A】大事な試験の前に、急に部屋を掃除したくなります【...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。