【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
心に何か、すでに大きな決意を秘めてるなら、それをいよいよ行動に移すタイミングになるかも。

自分ではもうちょっと寝かせておこう・・・と思ってたけど、思わず!みたいな勢いがこの時期のウシちゃんにはあるみたい。

それは、周囲にとってはもしかしたら青天の霹靂で、どうしてそうしたのか、説明をしていく必要があるかもだけど、話せばちゃんと分かってもらえるはずよ。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:いざ!出陣!19日:運気が追い風に。23日~24:パートナーシップで大事な気付き。31日:努力の結果が出る。

☆恋愛運☆
金星が乙女座に入る19日から月末まで、新しい恋のタネがどんどんまかれて、気になる異性があちこちにできるか、ウシちゃんが気付かない間に人気者になるか。

ずっと停滞してた相手とも、この時期にちょっとした進展のきっかけができて、8月11日以降、乙女座木星期(ウシちゃんの恋愛運拡大シーズン)に「次の段階」へ進めるかもしれないわ。

【乙女座】
乙女ちゃん本来の「誠実さ」「一途さ」が、オセロの黒を一気に白に翻しちゃうようなことがあるかも。

目先だけ、利益優先、今だけ楽しければいい・・・みたいな人達がたちうちできない、人道的に正しいものの説得力、みたいなものを武器に、願ってもなかったチャンスをつかんで、夢の階段を登れるタイミングよ。

☆ターニングポイント☆
19日:魅力が輝き出す。カリスマ性も発揮。

☆恋愛運☆
周囲の混乱の中で、すごく大事なものが見えてきそう。戦地から届く大事な手紙、いち早く帰還してきた大事な人、みたいに。

「期待せず、でも心のどこかでは待っていた」ものが姿を現すかもしれないわ。

【山羊座】
正念場、勝負時。すでにかなりプレッシャーを抱えてるヤギちゃんもいるかもだけど、地道に努力した分はちゃんと結果が出るから大丈夫。

もし、何かしら問題が起きてる分野があるとしても、それはこれからより良い環境や人間関係を構築するための大事な通過点。奇策や抜け道を探さなくても正面から向き合って解決できるみたいよ。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:一大決心。25日:ものの見方を変えてみる。
31日:努力が報われる。必要なものが手に入る。

☆恋愛運☆
15日前後や25日前後、押しとどめてきた本当の気持ちを解放するチャンスがあるかもね。

その結果、パートナーシップで悩んでたヤギちゃんは楽になれるタイミング。不当な関係も、愛し過ぎ愛され過ぎも、ここらで無理のないバランスがつかめるんじゃないかしら。

関連記事

2月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【辛口オネエの月間占い】...

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

2月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】未来は自分たちの手で作...

2月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...