【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【星占い】

【辛口オネエ】6月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【星占い】

<6月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
火事場の馬鹿力を出せてガンガン道を切り拓きつつ「行き先」をそろそろ定めるようなタイミング。どこへ向かってるのか分からないままだと、進んだはいいけど、あとで軌道修正が大変になるじゃない?

なんで、この6月後半は、ちょっとばかり耳の痛い話を聞くとか現実を直視するとかが必要になりそうだけど、先々のためを思って一度、現在地と目的地の確認や、持っていくものと捨てるものの選別をしておくといいわ。美容、健康、住まい、身近な人間関係、目の前のタスクとか、自分自身と半径数メートルの世界を大事にしてね。

☆恋愛運☆
楽しいだけの恋の時期は終了。「付き合うなら、結婚するなら、家族になるなら?」と、関係を真剣に考えればこその、綺麗事ではない部分と直面することに。

ま、そうなったらその相手こそが、泡沫の恋じゃなくて木星天秤座期間のテーマ「人生のパートナー」だって証拠よね。24日頃は、いろんな葛藤や困難を乗り越えて、新しい自分の生活を始められそうよ。

【獅子座】
何も知らない人はこの時期の獅子座の人はなんか調子悪いのかノリが悪いのかなんて思うかも。運気的にも決してハデさも、ぶっちゃけ明るさもないんだけど、ところがそういう時期って人生には必要で。

スパイ映画で色っぽい女スパイがパーティーの席でターゲットを魅了して機密を手に入れて、ってシーンは派手だけど、実はその前後には入念で、決して人目につかない重要な準備や後処理をしてるはずよね。この6月後半はそういう時期。

☆恋愛運☆
自分か恋の相手か、それともその周辺の誰かがは分からないしどんな感情かも未知数だけど「秘めた想い」を吐露する、される瞬間があるかも。

それまでの相手や自分の状況への認識が変わるわけじゃないけど、より深まるかもしれないわ。24日頃からは「なるほど、ここにつながってたのか!」って、しばらく前の出来事の伏線回収的なことがどんどん起きてきそうよ。

【射手座】
棚上げになってたタスクやりたかったことをどんどんこなせるようになるわ。でも、自分主導で能動的にやるより、誰かからの指示や依頼、気持ちに応えるほうが多いかもだし、それが必要な時期。人に何か言われて初めて、自分の本当の気持ちが分かることもありそう。

24日頃は、過去の努力の成果で日当たりのいい果樹園の土地が手に入りそう。何を植えてもいいみたいよ。

☆恋愛運☆
男女のときめきも大事だけど、もっと深い人間的な愛に目覚められる時期。病める時も健やかなる時も、の「病める時」に一緒にいたい、2人なら乗り越えられると確信できるような絆が生まれるかも。

24日頃から月末にかけて、踏み絵みたいな怖いお試しじゃなく、もうちょいホッコリする「愛の耐久テスト」があるかも。

関連記事

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

8月前半の占い【辛口オネエ】天王星逆行開始と8日の月食で男の真価が問わ...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月前半の占い【辛口オネエ】6日満月は天秤座木星フィナーレにふさわし...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。