【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
前半に引き続き、自分を解放して思い切って新しいことを始めるのにふさわしい運気。心に正直になればなっただけ、萎縮してた自分がフワーッと本来の柔らかさ、大きさに戻れるはずよ。

で、自由度が高まったからこそ、「ここを拠点に」「これだけは欠かさずにやろう」「この人にだけは連絡しよう」って自分で自分を律するためのルールを作ることになるかも。根無し草にならないように、根を張る場所をきちんと確保するんじゃないかしら。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:自分の殻を打ち破る。23日:戦乱状態の収束。31日:誰かの存在感にハッとする。

☆恋愛運☆
情熱的な恋のシーズン続行中。ただ、15日~16日頃は、燃え上がって燃え尽きちゃうような激し過ぎる恋の予感も。流れに身を任せたい・・・って思ったときこそ、後先を考えて行動したほうがいいかも。「打算」もときには必要よ。

とはいえ、誰にも気兼ねせずに付き合えるような本命いるときはチャンスは逃さずに。

【蠍座】
前半、過去から追いかけてきたものはあったかしら。それへの対応とか、色々振り返る中で見えてきた未来の方向性を、今一度吟味して、取捨選択していくのがこの時期。

土星がいる影響で、もしかすると気の重い出来事もあるかもしれない。でもここを乗り越えて、さらに器が大きく、何があっても揺るぎない自分に出会えるはずよ。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:自分の心の深淵を覗く・そして大丈夫だと確信する。23日:ここから、半径数メートルの世界より広い「社会の中の自分とは?」と向き合っていく。31日:仲間のありがたみ。

☆恋愛運☆
自分が何ができるか、どこまでできるかが感覚的に分かるタイミングがありそう。

恋以外で忙しいときこそ、そんな中でも失いたくない相手、見捨てずにいてくれる相手の姿が浮かび上がってくるような。甘いだけじゃなく、真剣だからこそ言うべきことを言ってくれる人が出てくるかも。

【魚座】
何か、ずっと心にあって忘れられないこと、それが何の意味があるのか分からないままにしておいたことを、形にする、明らかにするチャンスがありそう。

自発的にじゃなくて、もしかしたらドンパチやってる周囲のお陰で、それが姿を現すのかも。ただ、完全に「わかった!これだ!この形だ!」ってなるのは火星が蟹座から抜ける8月9日以降かもだけどね。

☆ターニングポイント☆
15日~16日:愛に関する素敵な展開、オドロキの出逢いも。19日:ちょっとドキッとすること。24日:理想や目標を高くセットし直すかも。

☆恋愛運☆
前半に引き続き、不思議な縁に導かれる。忘れかけていた子どもの頃の夢を思い出させてくれる相手との恋。

ライバル心をかき立てるような、コンプレックスを刺激するような誰かの存在が、この時期のウオちゃんの恋の進展に一役買ってくれるかも。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

5月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの占い】9月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。