【辛口オネエ】3月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<3月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
初めて会ったのに、過去にどこかで会ったことがあるような気がする人、初めて訪れるのに、知ってるように思える場所、今現在、目の前で起きてる出来事だけど「あれ、このシーン前に見たぞ」と思うようなこと。23日頃は特に、印象に残ることがあるかも。

デジャヴなのか、前世の記憶なのか、過去の本当の記憶と似通ってるのか、それともその新たな人や場所と純粋に相性がいいのか。

いずれにしても、自分の人生に深く関わっていく何かと出会えて、それまで定まらなかった心が「こっちで、ここで、この人で正解」って答えを出してくれるはずよ。

☆恋愛運☆
15日と25日、30日前後にカニちゃんを取り巻く恋の状況も周囲の異性の顔ぶれも変わりそう。

出逢いと別れのシーズンらしく、実際の入れ替わりもあるけど、カニちゃん自身の惹かれる相手や重視するポイントがいつの間にか変化して、視界に入る相手が変わるのかも。遠くのイケメンより近くの心優しい彼、いつも笑顔でホッとさせてくれる彼が、運命の人なのかもね。

【蠍座】
人生の荒波で戦っていく……つもりはなくても、ボンヤリしてるとあっという間に悪い人の餌食になるかもしれないし、普段、意識していなくても肩に力が入ってたり、笑顔になろうと無理に口角をあげてたり、好きじゃないものを好きと思い込もうとしてたり。

そういうのを、やめると決意してやめるんじゃなく、ごく自然にこの時期は手放していけるはず。で、また気付いたら「なんだか違う世界」が見えてて、周囲からも「変わったね」なんて言われることはないけど、関係性もいつの間にか変わってて。

自分らしさ、って良く言うけど本当の自分なんて実は自分でも分からないもんじゃない?だけど「あ、これが本当の私だ」と思えて、そのまま受け入れてくれる人や居心地良くいられる環境に、21日くらいには出会えてるかもしれないわ。

☆恋愛運☆
激しい恋の時期は去ったけど、12日に魚座に入った金星の影響で、この3月後半はずっと、心踊る恋の予感……だけじゃなくてチャンスも持続。

好きな人がようやく注目してくれたりおみくじには良く「待ち人:遅れるが現れる」ってあるけど、その遅れた人が現れたり。

それで終わらずに、男女として惹かれ合うだけじゃなくお互いの価値観や想いを大切にしていたわり合うような、純愛映画になりそうな素敵な時間に繋がっていくんじゃないかしら。

【魚座】
はぁ~い、人生楽しんでる?報われない環境からダッシュで逃げて、新天地でシャンパン飲んでる?え?まだ?

あのね、アタシの占い読んでくれるの、すごいありがたいんだけど、もちろんスマホから移動中の暇つぶしでしょ?まさか自室にこもってPCから見てないでしょ?友達との待ち合わせの合間とか、電車の乗り換え待ちとかさ。

今期、お魚ちゃんはダイナミックで前途洋々のスタートの時期にいて、動いて動いて必要なものをつかんでいけるし、21日からは特に、物心共に満たされることが増えていくはず。

おもいっきり自分のやりたいようにやったら、後は願いが叶ったなら、心が満たされたなら、その幸せを周囲に分けて、感謝の気持ちは形で示していくといいわ。

それができるいい子ちゃんには、25日頃から月末にかけては「もう、欲しいものはしっかりいただきました」状態のところに、さらにもう一つ、運命からのサプライズプレゼントがありそうよ。

☆恋愛運☆
21日には金星がやってくるし、自分でも驚くくらいモテるようになっちゃうかも。ってあんまり期待値上げると、ちょっとしたモテに気付けなくなるかもだから、これ以上は言わないけど。

でも、これまで長い間積んできた「人徳」が恋の神様に認められて、それにふさわしい「いい人」を恋人として伴侶として、授けてくれる……。

そういうことがあるって信じられるようなことがあるんじゃないかしら。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。