【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
人間関係に明るい広がりが出てくるとき。建前ばっかりのビジネスライクな関係じゃなくて、本音で、真剣に話したい相手に囲まれてて、人と会うのが楽しいって心から思えるような。

で、そこからいろいろ大事な約束やアイデアとか、いろいろ生まれてくる。ウシちゃんが思っている以上にみんな、ウシちゃんの意見を求めてくれるから、自信もついちゃいそうよ。

☆ターニングポイント☆
2日前後は、タフな自分を活かせるとき。周囲に頼られることも。14日前後は見直し、振り返りを促されるかも。必要なら方針転換。

☆恋愛運☆
友達以上恋人未満のドキドキが味わえる時期。2日前後は尊敬が愛に変わりやすい日。片想いをしてる人は、相手の本当の姿が見えてきて、「じゃ、これからはこうするわ」って決意がつくかも。

【乙女座】
1日に「ジュノー」って小惑星が乙女座in。「義務を果たす」意識が強まって乙女ちゃんモード全開になるかも。責任感の強さや完璧主義なところが発揮されて、でも周りもそういうのを歓迎するムードになってるから、ありがたがられちゃって。・・・煙たがる人もいるけど、世の中は100パーセントが味方ってわけじゃないからしかたないこともあるわ。

残ってるタスクもビシビシ片付けられそうね。で、万全の状態で来月の木星の繁忙期に、ワクワクするいろんな新しいものを詰め込めるようになるはずよ。

☆ターニングポイント☆
2日、愛に関わる素敵な出来事。3日~5日、情熱全開!

☆恋愛運☆
周囲の人間関係が恋の運気にすごく影響。秘密の恋はついうっかりしゃべらず、秘すれば花よ。飲みの席なんかじゃ、特に注意。

【山羊座】
7月前半のヤギちゃんは、影の実力者。

いろんな場所に呼ばれたり相談を持ち込まれたりして忙しいかもだけど、誰かに力を貸せば貸すほど、自分が使える力も増えていくわ。

パーティーとか人の集まるイベントにもどんどん足を運んで。全体運のところでは未来のことなんか考えるより~とか話したけど、やっぱりこの時期にパワフルに人脈作りをしておくと、木星乙女座期間に得られるものが多くなりそうだわ・・・。

☆ターニングポイント☆
2日は、成就日。結果が出たり、今後に必要な力が手に入る。14日~15日:ドンパチしやすいけど、なるべく穏便に、妥協点を見つけたいわね。

☆恋愛運☆
信頼できる相手、責任をもって付き合える相手の登場の予感。
「私はこう思う・こうしたい」をしっかり出せば、それをちゃんと受けとめる器のある人とうまくいくわ。

関連記事

3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【辛口オネエの月間占い】...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエの月間占い】5月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月の月運の扉(もくじ)【辛口オネエの月間占い】ドッカーンッ!「破壊と...

1月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座【辛口オネエの月間占い】...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。