【辛口オネエ】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】

<9月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

アプリでも2017年下半期占いが購読できるようになったから、引き続きこちらはちょっと切り口を変えたバージョンね。

【蟹座】
自分ではコントロールできないことが、だんだん減っていくわ。何かや誰かが「ちょっと待って」って言ってるからとか、電車が遅れてるからとか、そういう理由からは解放されていくはず。あとは、頑固でなかなかウンと言わない誰かのせいで進まなかったことも、不思議な流れで進み始めるはず。

いずれも「努力」とはあんまり関係ないみたい。「この結果のために、何をすべきか」って悩んだり身を粉にする必要もなさそう。

無理やり状況を変えようとすると衝突したりダメなものはやっぱダメだったりで徒労も多いんじゃないかしら。それより「なんとかなる」と信じて流れに身を任せてみたら、信じる気持ちが必要なものや人を引きつけて、流れも「そうそう、こっち!」って思える方向に自然にカーブしていくはずよ。

☆恋愛運☆
「都合のいい女かも」って少しでも思う瞬間があったら、相手との関係を見直したほうがいいとき。恋愛は流れに任せてると、年末頃からジャッジメントイヤーがくるから、望まぬ◯◯とかには気をつけたいわね。シビアなこと言うと、自分は望んでても相手が、とかあるから。

まあ、そうは言っても今期の恋愛運は決して悪くなくて、むしろ軽いノリで親しくなれるとき。だからこそ相手任せじゃなくて自分の幸せのためにサクッと言うべきことは言えるといいわね。

【蠍座】
カレーとか煮物作ってお鍋がちょい焦げて脂っこい汚れもつきまくってるとき、すぐに洗剤つけて洗ってもゴシゴシしてもなかなか取れないのに、浸け置いたら簡単に取れた!って経験が本物女子なら、あると思うんだけどどうかしら?

9月後半は20日以降に、ここしばらく人生にこびりついてた汚れというか厄介ごとが解決しやすくなるはず。あと、頭や心に焼き付いてる焦げみたいな記憶、誰かへの負の感情も、時間が経つと自然に「まあ、いいか」「たいしたことないや」「どうにかなるだろう」と思えるようになるんじゃないかしら。

引き寄せパワーが増してるときだし、自分の心がポジティブというか軽やかに変化すると、それが外の世界にも影響して、より好ましい現実がやってくるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運で話したように、焦げが取れたら、綺麗になったお鍋で作りたいもの、作って食べさせたい相手が登場するかも。自分から一方的に家庭的アピールなんかしなくても、向こうから食べたいものを伝えてくれるような。もちろん、比喩だけど。

特に20日以降、お互いの遠慮や緊張がいい意味で少し取り払われてくると、リクエストする、される、それに応えてもいい、応えなくてもいい(信頼し合ってるからこそ)自然体の関係に移行できるかもしれないわ。

【魚座】
残暑が去って風が少し涼しくなって、日差しが肌を焼くより暖めてくれるように感じ始める時期。って、天気だけじゃなくて運気もね。

特に20日の新月から23日の秋分までの間には少し周囲を意識していれば、誰かの感情の温度変化が感じられるかも。この人はこういうことに反応するんだ、あるいはしないんだ、って。それは今後に大いに役立つはず。

だけど「他者との関わり、相手を理解すること」ばかりじゃ、自分自身をないがしろにしちゃうわよね。だから、最近は「空気は読むな」みたいなライフハックもあるけど、まさにそれも必要で、相手を知ったうえであえて自分のやりたいようにやるときがあって構わないし、そのほうが相手からも尊重されるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運は9月後半に入るとちょっと落ち着く感じだけど、恋愛関係はむしろ温度は上がっていくわ。

かといって下手すると日焼けするし表面だけ暖かい日光浴じゃなくて、体の芯までポカポカする入浴的な心地よさ。火傷しないし、アチッ!とまでもならない、ちょうどいい塩梅の愛情の交流が20日頃からはできるようになっていくみたいよ。

関連記事

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。