【辛口オネエ】5月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<5月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】
運命が「あなたの人生の中では、これが今課題なんだよ」って、何度も同じところを通らせたり同じ人に会わせたり。「繰り返し」おきること、心に浮かんでくることとは、しっかり向き合っておきたいわね。

根本的に解決するまではまだ時間がかかるかもしれないけど、7日の新月頃をピークに、この時期はそれまでは「二度あることは三度ある」で「またか」だったのが「三度目の正直」で「お、今度は違うぞ!」って新しい展開が起きてくるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
生まれたままの自分、素の自分をまるごと受け止めてもらえるような、衣食住も保証されるような、心だけじゃなく物理的にも「愛」に満たされるタイミング。

素敵なレストランで美味しいディナーをごちそうになるみたいな、それで相手の愛情の大きさを知るような。

過去に尽くしり貢いだりしちゃって報われなかった、みたいな悲しい思い出のあるなら、その埋め合わせ的なことがあるかもね。

【乙女座】
影の主役として大活躍、主演女優を差し置いて名演技でみんなを惚れさせて、助演女優賞候補にノミネート(発表はまだ先だから)みたいな時期。

周囲ではいろいろ、あっちは進んでこっちは戻ってこっちは点検中で……ってバタバタしてるけど、俯瞰して全般の流れを追えるし、的確に動けるわ。

ただ、あんまり性善説でいると残念ながら善意を食い物にする輩もいるから、動く前にその価値があるか、信頼するに足る相手か調べるのは必要かもね。

☆恋愛運☆
異性から信頼や尊敬を勝ち得るチャンスがいっぱい。それが恋にも有利に働くことになりそう。

ただ、あんまり真面目過ぎたり「みんなの乙女ちゃん」になったりすると、相手が気後れして引いちゃうこともあるわ。好きな人の前では「完璧な自分」にこだわらず、肩の力を抜いてかわいい姿も見せてあげてね。

【山羊座】
自分が所属する場所でのミッションとか、大きな流れは滞りがちかも。

でも、そんな中でも自分が個人的にやりたいことはしっかりできるし「もっと時間をかけて準備したい」と思ってたことは必要な時間がとれるはず。

敗者復活戦のチャンスもあれば二匹目のドジョウもつかまえられる、そのために会いたかった人にも会える、何より「楽しかった時間」が戻ってくる、そんな素敵な時期になりそうよ。

☆恋愛運☆
好きだけど別れた、当時は彼女や奥さんがいた、他の人に夢中で振り向いてもらえなかった、嫌いになって別れたけど後悔してる……。

「もし、あのとき、違う選択をしてたら」「ちょっとでも状況が違ったら」って思うような恋の相手との再会運。
今度は以前とは違う選択を積み重ねて、以前見えなかった未来を見られるようになるはずよ。

関連記事

2月後半の占い【辛口オネエ】義務や責任を強調するより自由意志の尊重がチ...

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

5月前半の占い【辛口オネエ】7日前後に地のグラトラ・9日前後に柔軟宮の...

【辛口オネエ】5月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】2016年前半の世の中の運気【ダイジェスト】国際情勢に要...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。