<2月後半の月運 by辛口オネエ>
こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。
【蟹座】
これ読んでくれてるカニちゃんは運命信じてる派だと思うしあえて言う必要はないんだけど、ふだん占いもスピリチュアルも、必要なし!って言ってるカニちゃんが周囲にいたら、彼らも「やっぱり運命ってあるのかな」とか言いだしかねない時期。
18日以降、人間個人の力や意思を越えたものに、運命信じてる人は竜巻に「信頼して巻き込まれてスゴいところに到達できる」し、信じてなくて不意打ち喰らって抵抗する人は、翻弄されて巻き上げられたあと、地面に落っこちちゃうかもしれない。
これ読んでるカニちゃんはもちろん前者ね!で、26-27日頃にはオズの国の入り口に立ってるはずよ。
☆恋愛運☆
平和な日々には優しいとかイケメンとか美味しいお店でご馳走してくれるとか。うっかり惹かれがちだけど、いざってときそういう男が信頼できるとは限らない。
でも今季は、運命の岐路に立ったとき、相手は自然に絞り込まれるわ。竜巻に共に巻き込まれても抱き締めててくれる人、悪い魔女との戦いに挑んでくれる人を、見極められそうね。
【蠍座】
「天啓」がありそう。18日以降、月末まで何度も「これが!」「これこそが!」ってメッセージが天からも心の奥底からもやってくるけど「焼肉か寿司かフレンチか、一つ選ばなきゃ」じゃないと思うのね。
たぶんだけど「希少部位とサーロインとどっちも食べよう」みたく、この時期に示される新しいものは、方向性が一致してるから、自分にキャパさえあれば総取りできるわ。
キャパオーバーなら、22日は守護星の冥王星が火星とガチンコになるんで、そこで強制的に絞り込まされそうだけど。26-27日頃はその時点で「自分の進んでる道は正しいんだ!」って確信できるメッセージが具体的な出来事の形でやってきそうよ。
☆恋愛運☆
恋愛も「欲張り過ぎ?」と思うような願いをしていいって自分自身に許可が出せるタイミング。18日以降、自尊心とか自己重要感を支えるものが、それぞれの人の人生行路にふさわしい形でやってくるんじゃないかしら。
そうなると運もうまく使えるし潜在意識もしっかり働いてくれて、うわべだけじゃない、もっと深いところから満たされることが起きてくるはず。大事な人の誠実さが分かるとか、愛されてる実感とか。26-27日頃、過去の心の傷すら癒やされることもありそうよ。
【魚座】
去年夏まで、真向かい乙女座に木星がいた期間に増えたものの取捨選択はかなり進んでると思うけど、まだまだごちゃごちゃした環境にいる人もいるわよねきっと。
選択肢が増えたせいでむしろ曖昧になった未来方向性が、ここらでついに定まるんじゃないかと思うのね。18日以降、いい意味で自分中心になれそうだから。誰かのための妥協の選択じゃなく、飽くまで自分が望むことを選べるし、それがひいては周囲の幸せにもなるんじゃないかしら。
で、色々定まってきたところで、26日の魚座新月(日食)と回帰中の守護星魚座のほぼ合は、スケールの大きなスタートが切れそうよ。
☆恋愛運☆
女性の場合は特に、恋愛や結婚が人生を大きく左右するけど、まさに愛する誰かの存在によって、新しい自分に生まれ変わるくらいの大きなターニングポイントを迎えてるわ。
全体運のところでは、自分優先になれるって話したけど、それってむしろ相手は「無理に俺に合わせなくていいよ」って言ってるのを、自分の意思で変わる、みたいなこともあると思うのね。で、それは結果的に相手も感動するし、自分も生まれ変わるいい原動力になった、的な。
これもやっぱり分かりやすく何か、が起きるなら月末かしらね。