【辛口オネエ】7月後半の星占い~8月のミラクルシーズンに向けて着々と運命の準備が進行中【月運】

【辛口オネエ】7月後半の星占い~8月のミラクルシーズンに向けて着々と運命の準備が進行中【月運】

【7月後半の世の中の運気は?】

下半期占いの先出ししたばっかりだし、電子書籍版の内容丸写しじゃ楽しくないと思うから、7月8月は12星座占いも世の中の運気もちょっと切り口変えるわね。「マッドマックス」は封印するわ。

*****
まず、20日の火星獅子座入りがやっぱり一番の節目ではあるけど、後半入ってすぐの15日-17日の連休も実は隠れターニングポイント。

7月後半の段階では、すべては表にはまだ出てこないけど、みんな心の中で考えがまとまったり、発表や始動はもうちょい後にするけどコンセンサスをここでとっておくとか。

■23日は「実は」で公になることが?

で、早ければ23日の新月あたりで水面下で進めてた計画や募った想いの発露的な「実は」があるかも。もっと慎重派の人や大掛かりなことだと、このあたりはβ版スタートで、8月に本格始動の予定かしら。

前半までは蟹座火星の影響で、何かするにしても周囲とのしがらみや感情的な問題を避けられなくて、中には頓挫したり延期したりもあったかも。なんだけど、後半は個々が自分の実力や魅力に自信を持って、ある程度ゴーイングマイウェイでやりたいことをやろうとするし、それを周囲も「それでいいんだよ!」って後押しする雰囲気が出てくると思うわ。

■気持ちは大胆に、計画は細やかに

で、この時期にやろう、やりたいって思ったこと、ちょっとでも踏み出したことは普段の時期に比べるとうまくいきやすいと思うのよね。

実は、8月に控えてる月食日食がちょっと特殊で。個々の人の生まれ持った資質や環境からの支援を引き出して、大げさにいえば今世の使命を果たす助けをしてくれるような星回りなのよね。

なんで、この7月後半の動きがうまくいくもいかないも、ただ実力とか努力とかだけじゃなく、最終的には自分自身の人生を生きてるか、それに沿った選択をしてるかで決まってくるんじゃないかしらね。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

11月後半の世の中【辛口オネエの星占い】重い話もサラッと『カミングアウ...

26日は双子座新月【辛口オネエの星占い】火星土星オポでヤバい時期だけど...

6月前半の占い【辛口オネエ】月初に天体の星座移動多し。みんな、自分の心...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。