【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<7月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
正念場にしようと思えばそうなるし、避けようと思えば三十六計逃げるに如かず。どっちでもいいのよ、人生はトータルで辻褄が合うようになってるから。

でも、勇気と力を出せば開く扉がこの時期はあるし、闘えばトロフィーが手に入るかもしれないけどね。

そういうときはやっぱり怪我したり、人によってはブーブー言うけど、人生の主導権は自分。とやかく言う他人が面倒看てくれるわけじゃないから、心に従ってね。自分を信じて進めば、ブーブー言う人の10倍、ファンや仲間ができるはずよ。

☆恋愛運☆
全体運の内容をまるっと恋愛の話に置き換えてもらっていいんだけど。

ただ、愛の告白なんかに関しては、女からいくのはやっぱりリスキーだし、せっかく相手からきそうなときだと、やる気削ぐから恋愛については虎視眈々と相手の出方を見つつ、チャンスには「受け身の駆け引き」がオススメ。

普段まっすぐ過ぎて、どーすればいいの?って人も5日以降、知恵の女神が味方してくれるわ。

【獅子座】
否が応でもこれまでを振り返って考えさせられること、向き合うことがあるかも。タフな精神力が必要な時期ではあるけど、まあなんだかんだで乗り切れるから大丈夫。

5日以降は知力気力体力総動員で自分を貫いてもいいし、疲れが溜まってるなら、今月後半の獅子座新月や、来月のミラクル月食日食をしっかり活用できるように身体を休めておいてもいいと思うわ。

☆恋愛運☆
お互いの近況報告や相談や、最近流行ってるものの話題や、とにかくいろんなジャンルの話をして、今後の展開のネタを仕入れられるタイミング。

相手がもし、何か悩みを抱えてたらぶっちゃけ進展の大チャンス。男が落ちる三大タイミングの1つ「弱ってるとき」を見逃さずそっと心に忍び込めるわよん。

【射手座】
複雑に絡み合ってる周囲の人間関係や状況に、どこまで自ら関わっていくか、その選び方次第で、この時期がどんな時期だったかの感想は変わってくるわ。

それと、飛び込む場所や関係性次第でもあるのよね。飛んで火に入る夏の虫になるかもだし、デナーリス*ように炎の中から立ち上がって自らの正当性を示せるかもしれない。

いずれにしても、誰か他人にそそのかされての行動は危険、誰の影響でもなく冷静に「こうしよう」と思えたことなら、多少リスキーでもうまくいくんじゃないかしら。

*海外ドラマ『ゲームオブスローンズ』の「ドラゴンの母」ドラゴンの血を引き、炎では死なない。

☆恋愛運☆
共学のリア充高校生の夏休み!みたいな時期。だから大人女子な人には「この歳にもなって、まだ青春みたいな悩み、やだ恥ずかしい」があるかも。

ライバルが!とか、痴話喧嘩とかもあるかもだけど、嬉し恥ずかし、なドキドキもあると思うわ。

関連記事

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

11月後半の世の中【辛口オネエの星占い】重い話もサラッと『カミングアウ...

26日は双子座新月【辛口オネエの星占い】火星土星オポでヤバい時期だけど...

6月前半の占い【辛口オネエ】月初に天体の星座移動多し。みんな、自分の心...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。