【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】2月後半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<2月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
自分で自分の可能性を限定してきた規制とか枠とかを、取っ払って自由になれるタイミング。過去、例えば思い切って提案したら拒否されたとか、自分から誘ったら断られたとかで傷ついて「もう、自分から動くのはやめよう」ってなってたような部分があるとして。

「なんだ、うまくいってる人だって、そんな経験はしてるし、恥でもない。傷ついたって死ぬわけじゃない」っていい意味の開き直りと共に、牡羊座本来の突破力を発揮して、閉じてた可能性の扉をいくつも開け放てるんじゃないかしら。

★転ばぬ先の杖
気をつけたいのは22日前後。守護星火星が冥王星とガチンコ勝負で、この頃は当たって砕けろは戦艦の進路も変えられるけど、自分も骨まで砕けるから、無理は禁物ね。

月末の月食、26-27日頃には「現実は自分の手で作れる」と実感できるようなことがあるかも。

☆恋愛運☆
過去に何度傷付いても、また新しい恋に心をときめかせてる人は、もう恋なんてしないなんて(ジャスラッ◯に請求されるかしら?w)言わなくてよかった!ってなれそう。

「そういう時期」だとか天体配置の影響でとか、相手の心の時期的な変化とか、外的要因もいくらでも見つかるんだけど、でも。

それら全部ひっくるめても「自分の手で動かした、自分の足で歩いていった、勇気を出した」みたいなことが最終的な決め手になって、望む恋の結果を勝ち取れそうよ。で、恋愛も22日前後は砕けないよう、衝動的な行動は禁物。

【獅子座】
現在地をしっかり確認して、自分のキャパシティや資金力を正しく見積もって、無理のないエコノミーな旅に出るタイミング。18日以降かしらね。

で、旅の計画は自分で仕切るより、陽気な仲間に任せてみてもいいのよね。自分だと、観光地のミシュラン載ってる店を予約しちゃうとこ、友達に任せたら現地の外国人街の屋台メシ、になるかもだけどそれがすごい楽しみな結果になりそう。

そういうの楽しんでたら、意外にも旅しながら稼げたり、旅の仲間がトルネコレベルの稼ぎ手だったりで、最初の計画より結果的にビジネスクラスに格上げ!な旅になるはず。

☆恋愛運☆
大切な人の意外な心の内を知ったり、周囲の異性の思いがけない本心に気付いたり。

それまでの恋の作戦や「男女の関係はこうすればうまくいく」「この人にはこう振る舞えばいい」みたいな考えをガラッと変えることになるかも。

と話すとなんだか恋の駆け引きばかりな軽い印象だけど、実際は18日以降、心にジンと染みるようなことがあって、誰かの見方を変えたり、ライオンちゃんのほうが「もっと素直になってみよう!」ってなるとかそんな感じかも。

【射手座】
毎年この2月3月は、進学や就職や異動やって人間関係の動きも多くて、何かを決断する機会は多いと思うけど、今季のイテちゃんは人一倍、決断することが多そう。

とはいえ、それはもう心がときめかない、冬に着倒してくたびれた去年流行りの型のコートを「次の冬に新しいコートを買うお金がないかもだから、野暮ったいけど一応取っておく」みたいな悲しい未練を断ち切るようなもの。「来年は来年!これはもうサヨナラ!」ってできるような清々しさがあるはずよ。

特に月末26-27日頃、視界が大きく開けて世の中も自分の人生も俯瞰できるタイミングがくるから、いろんな執着から解放されるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
キスしたい、一晩一緒に過ごしたい、結婚したいー!みたいなかわいい感情を大きく飛び越えた崇高な愛に目覚めるかも。18日以降、「彼との出逢いは必然でした。私が天職に出逢うための水先案内人でした」って思えるきっかけがありそう。

月末26-27日頃は特に自分だけじゃなく「みんなの我が家」と呼べる場所や人との信頼関係を見出せるタイミングよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。