【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<10月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

『2017年下半期のあなたの恋と運命』の10月-12月のダイジェスト版を公開したから、こっちはまた、少し切り口を変えたわねん。

【牡羊座】
短いスパンでいえば過去一年くらいの成果、長いスパンでいえば、サグラダファミリアの完成を見ずに死んだ職人が転生してまた関わってるとかって噂の如く、ここ数年の活動グラクロで破壊と再生を繰り返しながら取り組んできたことの「結果」がついに出て成仏できそう。「これでいいのだ!」「私でいいのだ!」の自己肯定のタイミングね。

最後にちょい細かくて面倒な作業や人との調整もあるかもだし、体調面は気をつけたい時期だけど、乗り越えれば10日以降、いよいよ愛すべき素晴らしい私にふさわしいものを、堂々と受け取れるようになっていくはずよ。

☆恋愛運☆
プラトニックデートを何度か繰り返して、お互いに「この人は信頼できる」「この人をとても愛してる、愛されてる」と確認できたら、次の段階に進めるわよね。そういう時期についに突入。ま、焦らなくても大丈夫。フライングで話すと後半から12月までは、真向かいに火星inで情熱も燃え上がるし。で、今の時期は、いざ!のときにお肌ボロボロとかで躊躇しないよう美容健康維持と向上に注力してねん。

【獅子座】
夏から不思議な縁でなんとなく関わってる相手や物事、ここしばらく、日常を少し楽しくさせてくれてた小さな発見、好奇心をそそるもの、気のおけない仲間との関係が「定番化」する時期。

「期間限定」メニューや今回だけのゲストを気に入って、時期が終わったらサヨナラだと思ってたのが、今後いつでも食べられる、会えるって地味だけど嬉しいじゃない?そういうことが、ちょいちょいありそうよ。10日以降は、そういうふうにして、自分のテリトリー内の持ち物、身内的な人が増えていくんだわ。

☆恋愛運☆
大事な人との心の距離が接近するとき。ただ、好む好まないに関わらず「身内化」でグデッとするかも。会社ではビシッとしたスーツが素敵な片想いの先輩と土日デートできたのに私服ダサッ!打ち合わせ外出では経費でおしゃれ店で奢ってくれたけど、自腹だと王将でニラレバ!?的な。

でも、それは「安く扱われてる」からじゃなくて「かっこつけなくてもこの子はそばにいてくれる」って信頼からよ。あるいは、金目当ての女じゃないかのお試しかも(怖)だから「王将私も好き!」って楽しめれば、その先が、家族になる未来が見えてくるはずよ。

【射手座】
子供の頃、秘密基地って作ったことない?狭くて頼りなくてそこに置くのは大人から見ればガラクタだけど、かけがえのない宝物で、大好きな空間で重要な秘密があって、自分と本当に親しい友達しか知らない的な。実体験はなくてもよく漫画とかである「捨て猫拾って親にダメと言われて、密かに飼う」場所的な。

この10月は、6日の満月をピークに忙しくて対外的にも充実した日々に少し区切りがつきそう。10日以降もまだ12月まで土星ラストスパートもあるしやるべきこと、義務や他者との関わりも多いけど、一方ではこの「秘密基地」も作れると思うし、今後約一年の間にはそれにずいぶん助けられるんだと思うわ。

☆恋愛運☆
捨て猫じゃなくて、よその雄猫をこっそり飼っちゃだめよ。捨て猫と思ってたら飼い猫かもだし。まあ今月というか年内はまだまだ大丈夫かしら。6日前後に、成就するべき恋なら成就するし、良縁も判明するだろうし。

10日からは向こう一年、射手座に木星が入る2018年11月までは過去12年分の人生のデトックスのために、フタをしてた感情や欲望が表に出てくるかもだけど、それはそれで必要なことで、人生、特に恋愛がうまくいかない人はボトルネックの解消に繋がるみたいよ。

関連記事

【辛口オネエ】4月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】5月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座【星占い】...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】9月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座【星占い】...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...