【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<4月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
1日に水星が牡牛座に抜けてくれるおかげで気持ち的には3月より冷静になれるはず。で、6日に守護星の火星と冥王星がトラインでかなり底力を発揮して、強気で進んでいける時期。土星逆行も強い影響は感じないだろうけど、それでも「ここまで頑張ったなあ。ここまで登ってきたんだなあ」って登山の8合目で外界を眺めつつ山頂までの道のりを確認するような心境をくれるかも。

その先には11日の月天秤座で起きる満月が待ってて、活動宮グラクロが起きてかなり大きな「転機」になりそうなこの4月前半。

何をするにも「本気度」を試されることが多くなりそうね。大勝負に出られるし、そのリーダーとして抜擢もされるかもしれない。ここは猪突猛進で、勝利を掴みに行ってもいいんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
恋愛も、中途半端な関係にも気持ちにもいい意味で区切りがつけられるジャッジメント期間。

答えが出るか、相手や自分がどんなに曖昧に物事を先延ばしにしようとしても、やっぱり11日前後に、大事なことが満月の明かりの元に照らし出されてくるはずよ。

【獅子座】
太陽を含めたグラクロが起きて、心をいい意味で大きく揺さぶる時期。11日の満月をピークに人生の方向性を自分で思い切って変えてみたいと思うことになるかも。

仕事や居場所の変更なんかもあるかもね。でも、それで周囲が知らない人ばかり、とかじゃなくてむしろ「強い味方ができる」「絶対にできると自信を持てる事業を始める」みたいなことがあるはず。

綿密な予定を組んで思い通りにと思ってると、一筋縄ではいかないけど、何かあってもそれを吸収して楽しんでいくつもりでいれば「道に迷ったら、以前に見つけられずに行くのを諦めた憧れのカフェを偶然みつける」みたいな素敵なことがじゃんじゃん起きるはずよ。

☆恋愛運☆
ちょっとフライングな話しちゃうと、電子書籍読んでくれた人は覚えてるかもだけど、5月から獅子座にソウルメイトとか天職との出逢いをもたらすドラゴンヘッドがくるのね。(で、上半期中は、8月23日前後生まれの人から19日前後生まれの人くらいまでが恩恵を受けると思うんだけど)

この4月はその前哨戦……だからこそ、いろいろと「新しい人生のステージのために環境を整える」ことになるタイミング。だから、いろいろと想定外が恋でも起きると思うけど、ちゃんと一番いいほうに向かってると思って安心してドンと受け止めていってねん。

【射手座】
世の中の運勢のところで「一筋縄ではいかない」って話したけど、4月は前半も後半も、イテちゃんがまさにそれを体感しまくる12星座ナンバー1かも。

守護星の木星は逆行中だし、6日にはようやく27度まで行ってくれた射手座土星が逆行開始するし、10日には水星が逆行開始でただでさえ周囲では混乱も多いし。

って、ここまで読んで「うわ、大変そう!」って思った
かもだけど、大丈夫。11日の満月をピークに、すごくいい「結果」が出る、過去の努力の成果を受け取れる時期でもあるのね。

で「一筋縄ではいかない」も、目の前に旅の扉が複数あって、行きたい場所につながってるのは1つだけどどれか分からないから全部に入ってみる的な感じ。人によっては苦労だろうけど、イテちゃん的にはそれも「楽しいプチ冒険」になるはずよ。

☆恋愛運☆
大切な人や気になる異性と、ちょっとばかり気持ちやスケジュールが合いにくくなるかも。4月で忙しいってのもあるけど、気持ち的な盛り上がりとか。

映画観て感動するシーンが違うとか、食べたいものが違うとか、そういう「大事ではあるけど、それを理由に付き合いを考え直すものではない」ようなことでも積み重なると自分も相手もイラッとすること、あるかもしれない。それで「なんか、冷めた」ってなるのか「今だけ。また仲良くなれる。やっぱり好き」ってなるのか。本気度が試されるタイミングだと思ってるといいかも。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

4月前半の占い【辛口オネエ】逆行天体が5つに!一筋縄ではいかない出来事...

9月前半の占い【辛口オネエ】水星順行、乙女座の実務能力発揮……の前にち...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。