【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
月初までは自分で自分にプレッシャーをかけてて、その克服に注力することになるかも。正念場ではあるけど、努力はちゃんと報われるわ。

9日以降は重荷が軽くなって、軽やかに新しい領域へステップを踏んでいけるようになるわ。チャンス、と思ったら周囲にどう思われるかとか気にせずつかみにいってねん。

☆恋愛運☆
自分の目指すところが変わって、恋に求めるものも変化するタイミング。それまでのこだわりを手放して、同時に腐れ縁も解消できるはず。

これからの自分にふさわしい相手が分かるし、憧れてるけど近づけなかった相手と現実にも運命的にも釣り合いが取れるようになって接点も増えていくはずよ。

【獅子座】
月初はこれから始まる大事なパーティーのために準備するような時期。頭を使うし手も動かすし、忙しいかも。

で、9日からはいよいよ「お披露目パーティー」開催期間。12月中旬までいろんな人が集まって楽しい出来事が起きる、その中心にいられるわ。もし、来てほしかった人の姿がもしなかったら、ここは自分から招待状を出す勇気が必要よ。

☆恋愛運☆
月初は大切な誰かのために見返りを求めず自然に行動できそう。自分では当たり前のことでも、周囲には立派に映ってるかもね。

そのおかげ、とかではないけど、9日からは大切な人ともそれ以外の異性とも接点が増えて、恋の進展のチャンスがたくさん。突然始まる、情熱的な関係もあるかも。

【射手座】
月初までは何か「注視」しなきゃかも。そのために行動が制限されるけど、ぶっちゃけ制限されてる理由はそれだけじゃなく経済的なこととか、現実問題もあるみたい。

でも、9日以降は解放されて、自由を謳歌できるようになるし、やりたいことがやれる軍資金も手に入りそう。一定のルールさえ守れば革新的なことをするのに保守側の力も借りられるはずよ。

☆恋愛運☆
月初は安心して恋を楽しむための周辺環境を整える時期。心身のメンテも必要そうね。美容にもしっかり気合を入れて。大切な人との関係はいつもより細やかさが必要になるかも。遅刻しないとか約束は守るとか、ささいなことから地道にねん。

9日以降は日常の中で自然に大切な人との絆が深まっていくわ。新しい恋の種まきもできるし、うまくいくはず。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...