【辛口オネエ】11月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<11月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】
本来の自分のペースが取り戻せる時期。月初はまだ対人関係や抱えているものへの気がかりがあるかもだけど、9日過ぎると過剰な熱がおさまって、物事はこじれた状態から、あるべき姿に変化していくわ。

12日からは、これまでもしかしたら取り囲まれてたかもしれない「ライバル、敵、支配者」が消えたり変化したりして、頼れる・相談できる・補い合える関係の相手が増えていきそう。14日は嬉しい注目を浴びるかも。

☆恋愛運☆
9日までは恋愛のための心の筋トレ期間。9日以降は異性としての好き嫌いを超えて誰かを理解できたり理解してもらえたりすることが増えていくわ。

複雑な関係にある二人は、今までにない心の交流ができて、前半中はどうか分からないけど12月までにはいい決断ができるようになりそう。

【蠍座】
アウェーとホームの「ホーム」が変化するタイミング。チームの本拠地移転、自分の移籍、あるいはチームの変化、みたいな感じで。

本来は変化を好まない気質のさそりんだけど、先月末の新月が変化の勇気をくれてるから、なんでも受け入れられるはず。14日の満月に向けて、人生のどこか最低でも1つは刷新されるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
恋愛より、今はやるべきことがある……ってなる時期。

だからこそそれを分かってくれる人、男女としてじゃなくさそりんの人生に純粋に関わってくれようとする人、が残るわ。12日以降は、ビビビッ!はなかったけど何度も逢ってるうちにだんだんかけがえのない人になっていく相手が出てくるかも。

【魚座】
自分でいつの間にか決めちゃってた誰かや何かとの間の壁が消えて、また世界と繋がれる時期。

「ふわっとした理解」「直感」に導かれて、自由にどこへでも行けるようになるわ。

14日の満月の頃には、それまでに取り込んだあらゆるものが統合されて、一枚の絵のように必要なビジョンが見えてくるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆
今まで見えていなかった「大事なこと」だけじゃなく「ちょとしたことだけど、恋の妨げになっていたこと」が分かってきそう。

確固たる証拠があるわけじゃなくても、直感やふわっとした理解が役に立って「こうしなきゃ愛されない」みたいな思い込みから自由になれるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...