【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

ちょっとばかり、いろいろ抱え込み過ぎかも。どれも大事に思えて難しいとは思うけど、優先順位つけて、本当に自分じゃなきゃダメ、ってことに力を入れたいわね。

中にはさ、カニちゃんの人の良さにつけ込んで、自分がラクするためにあれこれ押しつけて「やりがい搾取」してる輩もいるかもよ。目上だからとかお客様だからとか、そういう理由で我慢をし過ぎないでねん。自分の人生は自分のもの。やりたいことをやっていいじゃない♪

☆恋愛運☆

本当の自分を隠して好かれても、長続きはしない・・・・・・んだけど、最初からたとえば趣味がまったく合わないからって、好きな人が「サッカーチケットが2枚あるんだけど」って言ってくれてるのに「サッカー分からないし」ってネガティブな反応したら、やっぱり何も始まらないのよね。

この時期は、ちょっとでも次につながるきっかけがあるなら、細かく拾ってくのがいいかも。好みじゃなくてもとりあえず「興味ある」って態度出しとくと、いいことありそうよ。

【蠍座】

6月7月、何もかもが自分の肩にかかっているように思えてた人にとってはホッとできるタイミング。3日はそのターニングポイントね。

なんとなく抱えてた孤独感とか「自分だけ○○」みたいな気持ちからも解放されて、一緒に未来を見つめられる仲間も見つかるわ。6日からは特に、ズレてた人生の軌道を「右向け右!」みたいな急な変更じゃなくて、ゆる~いカーブをゆったり曲がるような感じでちょっとずつ戻していけそう。

☆恋愛運☆

それまでの恋愛観から自由になって、視野も広がり新しい恋も、ずっと知り合いだった人を恋愛対象としてみることもできるように。逆に、今まで自分を対象外としていた異性が、女性として見直してくれることも。

6日からは特に自分を取り巻く環境がほんのりと恋に追い風に変わって、脈なしが脈ありに変わるようなことも起きてきそうよ。

【魚座】

とっても忙しくなりそう。といっても実際に身体を動かす必要性のあることより、どちらかというと精神活動が活発になるかも。

周囲が見ればじっとしてるように見えても、頭の中では過去約1年の間に築いてきた、いろんな人たちとの関係や進めてきたことを振り返って、これからどうするかの計画を練ることに。9月以降も付き合うか関わるかの取捨選択も自然にしていくことになりそう。

☆恋愛運☆

ごく普通の展開はあんまりなくて、意外な展開が多くなりそう。脈ありと思って油断すると「うっそ~!」もあるし、脈なしであきらめようとしてた相手と急に脈ありに、なんて逆転劇もあるから、うーん、ほんとどうなるか読めないけど恋のドキドキを味わえる可能性はバッチリよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。