【辛口オネエ】8月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】8月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<8月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

月初、5日までは気付かないうちにボーナスステージにきたような、心強い味方が背中を守ってくれているような時期。飛躍のチャンスをものにして、自分の未来の設計図を大胆に書き換えることになるかも。

6日以降は自分を取り巻く環境を、人間関係を含めて見直して改善を図っていくことに。コミュニケーションがうわべだけだと行き違いがおきやすいかもだけど、相手の気持ちをしっかり受け止める覚悟があれば大丈夫。

☆恋愛運☆

遊びの相手なら気にならないけど、本命の相手だと気になることってあるじゃない?相手が浪費家でも、ゴハンおごってくれるだけの人ならラッキーだし、でも結婚するなら「浪費しないで」って言いたくなるし。

そういう感じで、誰かへの自分の気持ちや、逆に誰かの自分への態度から「遊びか本命か」が判明するかもしれないわ。

【天秤座】

「いつか使うかも」って使わないのに取っておいたもの、相手との関係性に違和感を感じつつ、あえて関係を断つ必要もないかなって続けてた人間関係なんかを思いがけず手放すことになりそうね。

能動的にじゃなくて、もしかすると相手からフェイドアウト、みたいな形かもしれない。でも、結果的には肩の荷が下りるし、そのために費やしてた時間もお金も気力も、いろんなものがもっと大事なものに回せるようになるはずよ。

☆恋愛運☆

人ってだいたいみんな、本音と建前を使い分けてるものだけど……って、そのプロフェッショナルな天ちゃんに言うのもアレだけど、今期は「思ってる以上に裏があった」なんてこともありそう。

もちろんツンデレの「デレ」の部分が多かった!とかのムフフだってあるあるなんだけど、何か直感的に「怪しい」って感じる相手は、相手の言うこと鵜呑みにせず要観察。

【水瓶座】

魅力的な人に囲まれたり、華やかな場所に身を置いたり、今まで知らなかった世界を垣間見たりして、触発される……のと同時に「私、このままでいいの?」みたいな気分になることがあるかも。

で、本当はぜんぜん「今のままでも十分素敵よ♪」なんだけど、これをきっかけにより自分を磨きたいと思うなら、それも素敵なことよね。ただ、独自路線でいくと6日頃から「迷走」が始まるかもだから(汗)信頼できる人やプロの意見には耳を傾けるのがおすすめよ。

☆恋愛運☆

ガメちゃんの外見だけじゃなく内面の美しさまで明るく照らしてくれる「カリスマ照明さん」みたいな存在が現れそう。ってか、もう出逢ってるかも?

ただ、その人は黒子に徹してるから見つけ出して「ありがとう」を伝えられるといいんだけど。で、ちょっとゲスな話、その人が恋の相手……も、もちろんあるけど、その人のおかげで輝いてシンデレラになれるとかも、ほんの~り期待。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。