【2013年12月後半の占い】オネエの辛口!人間模様

【2013年12月後半の占い】オネエの辛口!人間模様

2013年も残り少なくなってきたわね。もうそろそろ仕事納めやら、大掃除やらして、スッキリ、ノンビリな年末年始を迎えたいわ~って人が多いんじゃない?でもね。ごめんね~そうはいかないわ。

どの星座ならいいってわけじゃなくて、もう、12星座平等に大変だわよっ!・・・って、アタシが悪いんじゃなくて、お星さま達の配置と世の中を流れてるエネルギーがそう言ってるんだから、しょうがないでしょ。

ってわけで、「辛口上等!!真に受けて落ち込むアタシじゃないわ!」ってアンタだけ読んでちょうだい。アタシの占いは基本的に、読んで癒やされて元気になるわってより「転ばぬ先の杖」と思ってもらえれば嬉しいわ。

<2013年12月後半の人間模様>
12/9~12/31 あたりよ。

★9日に火星が天秤座入り
まず、星の配置からね。もう過ぎちゃったかもだけど、9日には火星が天秤座に移動。火星は情熱や色恋や、仕事運も司るけど、この星が来るとカッカしやすくなるって星ね。正義感が強まって、「誰しもが、言うべきことは言わなくちゃ!」ってなるときよ。正論を押し付け合ってキィ~!ってならないように、気をつけたいわね。議論、交渉、契約関連のやりとりが増えそうよ。お仕事納め前に、一山ありそうね。

影響が強いのは、牡羊座、天秤座、蟹座、山羊座。

天秤座と、真向かいの牡羊座はエネルギッシュになってるはずよ。まあ、カッカしてケンカもしやすいんだけど。たまってる仕事はサッサと片付けちゃって!で、異性運は上昇中。恋のチャンスもあるから、危険もあるけど誘われたら乗ってみたら?って感じ。インパクトの強い出逢いがありそうだわ。

蟹座と山羊座はちょっとばっかり、厄介な事に関わりやすいかしら。売られたケンカは買ったら負けよ。ニコニコしながら、言うべきことはビシッとね。

★17日は満月(射手座の太陽、双子座の月)

今月の初め、3日の新月の頃に始めた事が、一つの形になりやすい時期よ。モヤッてたことに結論が出たり、まあそこまでいかなくても方向性は見えてくるんじゃないかしら。

★18日は牡羊座の天王星が順行に
ずっと逆行してた天王星が、順行に戻るわ。特に、今年の夏以降に、改革、変革、新しいことにチャレンジしてたけど、なんかうまく進まないわ~って思ってたアンタ、ようやく進み始めるはずよ。あと、天王星は水瓶座の守護星だから、水瓶座のアンタは、胸のつかえが取れるようなことがありそう。

★22日から、山羊座の金星が逆行を開始
やだわ~せっかくのクリスマス前なのに、愛とお金の星が逆行、つまりはひねくれちゃうってこと。なんか、素直になれないわ~って人が増えそうね。牡牛座と天秤座は、順調だわ!って思ってたことがこのあたりからなんとなくスピードが落ち込むかもしれないわ。決して、アンタが悪いんじゃないから、罪悪感とか劣等感とか抱いちゃダメよ。

★クリスマスから年末年始は怒涛の緊張アスペクトが連続!

25日、火星と天王星がオポジション。冥王星とはスクエアでTスクエアに。30日、太陽と水星の合と天王星がオポジション。31日、火星と冥王星のスクエア、水星と冥王星の合、水星と火星のスクエア。いずれも各星座の11度前後で起きるわ。

◎牡羊座、天秤座、蟹座、山羊座の活動星座
自分の内側から「もう今のままではいられない」て衝動がこみ上げてくるときよ。もう、それ以前からずっと感じてる人は感じてるでしょうけど。心の奥にしまってた本当の願いを叶えないでどうするの?って気になるかもしれないわ。

それは、外部、つまり人間関係や今いる環境からの「今のままではいさせない!」「変われ!」って強制力のせいなんだけど。

まあ、全星座平等に激変の時期なんだけど、この4星座は特に大きな変化を自ら選ぶか、選ばない場合は外からの強い風で今いる場所とは違う場所に連れ去られるか。

火事場の馬鹿力を発揮出来る時期だから、現状もう失うものがないってくらい、切羽詰まってる人なんかは、思い切って変化を選んでみたらどうかしら。

◎牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座の不動星座
ずっと蠍座にいる土星の影響で、人生の正念場を迎えた人も多かったんじゃないかしら。体壊したりとか、仕事がうまくいかなかったりとか、なんだかいじめられちゃったりとか・・・。大丈夫?体がすっごく心配。

なんか、色々失ったわ~てアンタは、もう不要になったもの、それは人間関係から仕事、地位や名誉まで様々なものを捨て去るために、辛い決断を迫られたと思いなさいな。

捨てたら、空いたスペースにはもっといいものが入ってくるからさ。大掃除は、人間関係や心も大掃除よ!

もちろん、この「土星」って、アレなの、試練だけじゃなく、ちゃんと「お墨付き」もくれる星。アンタの人生に監査が入るようなもんで、ダメだったら、「業務改善命令」が出るってわけ。それで、会社のリストラや経費節減、方針転換みたいなことが人生にも起きるわけ。まあ、そういうことが起きたら、素直に従えば大丈夫ってこと。

逆に言えば、合格すればもう、次のこの土星の監査は7年後だから、かなり安泰よ。この時期、過去の努力の成果がしっかり出る人もいるはずだし、出たらもう何も怖くないわ。そっちになるといいわね。

◎双子座、乙女座、射手座、魚座の柔軟星座
なんだかんだいって、先に上げた8星座に比べると、比較的自分らしくやってこれたと思うのよ。でも、魚座にいる海王星って夢やロマンも持ってくるけど、色々曖昧にする星の影響があるから、今にかぎらず来年も再来年もずっと、目に見えない力の導きもあるけど、正体の分からない存在や衝動に翻弄されることもあるはずなの。今は、だいたい双子座なら5月生まれの人、乙女座なら8月生まれの人。射手座なら11月生まれ、魚座なら2月生まれの人が影響が強いはずよ。それ以外の人はまだ、「変化の兆しを感じる」くらいかしら。

とはいえ、遅かれ早かれ大きな流れの中で、信じられないような大チャンスをつかめる人が出てくるのは確か。でも、大チャンスと思ってとんでもない失敗もしやすいから、とにかく自分を見失わないようにね。

大胆なチャレンジをしつつ、軸足を決めて、地面にしっかりつけておくといいわね。

◎全星座共通「破壊と再生」の時期

アセンションは起きたのよ!

2008年の終わりからずっと、2015年まで続く「破壊と再生」の時期の、「破壊」のエネルギーが、世界には渦巻いてるの。で、ほら覚えてる?2012年の22日に、マヤ暦が終わる!この世の終わり!アセンション!って騒がれたでしょ。あれについては詳しくはまた別に書くけど、実際にあのときに世界のエネルギーの流れは変化したのよ。破壊と再生の、破壊のエネルギーが、去年末までは強かったの。

で、この1年間は、物事の裏や深い部分で起きた「破壊」が、実際に目に見える形で出てくる時期だった。まだ続くけどね。2015年いっぱいくらいかしら。で、この2013年の冬至、つまりは12月22日過ぎに、ようやく「再生」のパワーとその働きが少し、優勢になってくるの。

あと、嬉しいことに、この1年と言わず、過去数年に渡って、どんだけ頑張っても頑張っても報われなかったわ~ってアンタは、報われるようになっていくはずよ。

あのね、誰もあんまり実感出来ていないと思うけど、去年の年末、確かに「アセンション」は起きたの。かといって、みんなが透明になって見えなくなったりはしないけど。地上に、ウソや偽り、悪のエネルギーが存在しにくくなったの。だから、色んな「不当」な利益を上げてたりした人達や組織や・・・どんどん、加速度的に暴かれてるでしょ?この流れがまだ続くの。もちろん、反動や、悪あがきの動きも出てくるけどね。

とにかく、これまでは奴隷的に、搾取されて本来の力や得るはずだった財を吸い上げられていた人達に、これからエネルギーが注がれるようになるからさ。

どんな状況でも希望を捨てないで!前へ進もうとするアンタなら、必ず誰かが、視えない力が、味方してくれるから。

 

関連記事

4月23日0:20時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

ポジティブ☆プチ占い『恋愛相性・片想い編』受付スタート☆...

不倫とソウルメイト(2)結婚へ向かう場合...

運気を上げる大掃除(2)絶対に恋愛運が上がる2つの視点...

初詣には神社に行くべき本当の理由(2)...

これじゃ運気ダダ下がり!スマホ・携帯のNG風水...

【辛口オネエの占い】蠍座土星の影響?牡牛座・獅子座・蠍座・水瓶座の受難...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。