【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

【辛口オネエ】3月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座

<3月前半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡羊座・獅子座・射手座ね。

【牡羊座】
これまで頭の中にあったけど使い道のなかったアレコレが役に立つとき。知識や経験「できたらいいな」を口に出したら「そのアイデアを待ってた!」って人が周囲にたくさんいるみたい。

6日以降自分の実力も立ち位置も「レベルアップ」するのを感じられそうよ。

☆恋愛運☆
恋の出逢いも進展も期待が持てるとき。長い片想いは相手から認められる、相手にとってかけがえない人になれる気配。出逢いは結婚相手にはイマイチだけど、人生を楽しくしてくれる変わり者と縁アリ。

【獅子座】
獅子座のプライドをくすぐるようなことが次々に起こりそう。人間関係も「こういう人とお付き合いしたかった」って思える方々とお近づきになれるし、そこからスケールの大きな話が舞い込んでくる気配が濃厚。

6日~9日頃は何か想定外の展開があるかもだけど、それがきっかけで目の前がグンと明るくなって物事がいいほうに転がり始めそうよ。

☆恋愛運☆
自分の気持ちに正直になればなるほど、雑魚は去ってそのかわりに恋愛対象なメンズが寄ってくるわ。高望みしてもOKだし、自分でもある相手との関係は吹っ切れて、ある相手のことはより好きになってって、恋の目標が定まってくるはず。

【射手座】
6日がターニングポイント。ここからこの1年に渡って関わっていくテーマが見つかるわ。これまでに土星に抑えつけられて修行してきた成果のおかげで、憧れにガツンと近づけるか越えられる時期……の始まり。

以前なら門前払いされた道場で「○○師範のお弟子ですと?よくぞお越しくださいました」って深々お辞儀されて通されるか、されなきゃエイヤッ!て投げ飛ばして道場破りできるはずよ。

☆恋愛運☆
こちらも6日から好感触。土星期間(まだ続いてるけど)に外見や立ち振舞いや会話力や諸々、そのつもりじゃなくても磨かれてたイテちゃんには、かつて見向きもしなかった彼が、光に吸い寄せられる虫みたいに近づいてくるかも。

関連記事

7月18日時点【進捗】キュンコレ占い受付状況・進捗...

【個人鑑定】前世・相性・人間関係etc.『キュンコレ占い』のご案内...

【辛口オネエ】ピンポイント占い~11/26の満月は注意日~...

【辛口オネエ】1月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

3月後半の占い【辛口オネエ】...

【辛口オネエ】3月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】4月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...