おしゃべり隕石(23)闇に加担した人間の魂の移送の話【辛スピ】

おしゃべり隕石(23)闇に加担した人間の魂の移送の話

前回までは、愛されながら何らかの理由で寿命より早くこの世を去ることになった魂が【新エデン】に送られている話をしたけど、今回はその真逆の話。

■今まで怖くて話せなかったことが「少し」話せるようになってきた

以前はこういう話は控えてたんだけど、ちょっと方針変更したのね。なぜかというと、闇の勢力はもう、地球から駆逐されつつあることはあるんだけど、それが分かって最後の足掻きで善人達を今まで以上に攻撃してるし、その攻撃を受け続けて、その状況がいつ終わるとも分からなくて絶望してしまう人がいるから。本人はその気がなくても、虐められて虐められて、命を断つように追い込まれたり、絶対そんなことしない、と誓っているのに、さも自分で死を選んだように見せかけて、闇の勢力に肉体を滅ぼされたりする人がいるから。

そして、本当はもっと早くこういう話もしたかったけど、アタシが臆病でできなかったんだけど、そろそろ話せる範囲が増えてきた、と感じてるからでもあるわ。とはいえ、まだ今の段階でも駆逐されてなくて、いろんな方面に力を持っている存在がいるから、アタシもやっぱりまだそのあたりには触れられないし(アタシだけじゃなく、スタッフや、家族や大切な人達が危険に晒されるから)話せることは限られてるけど、理解してもらえると有難いわ。

『おしゃべり隕石』が何者なのかについて、地球や宇宙の信じ難い真実の話etc.このシリーズを初めて読む人はこっちから↓
おしゃべり隕石バックナンバー

■闇に加担する魂の移送先とは?

おしゃべり隕石(23)闇に加担した人間の魂の移送の話【辛スピ】

具体的なことは分からないけれど、石達の話を聞く限り、「悪魔に加担」して、善良な魂の持ち主を虐めて、最悪は命を奪ったような悪人の魂の移送先も実は新しく造られたらしいのね。

隕石:この地球より波動が低い星もあるよね。航路を使わなくてもすぐに魂を移送できる。

地球の石:その星のことは知らない。地球にもともとある波動の低い領域(恐らく魔界、低次元の幽界のこと)が、この人間の世界との境が曖昧になって薄まっているのは知っている。そこから出てきた低い波動の存在が、人間に入ったり、そのあたりを浮遊したり。それでも、最近はその質量が減っている。なぜか気になっていた。

隕石:新エデンができたのと、同じくらいの時期だと思う。新しい監獄星も現れていて、すでに地球の波動の低い魂がどんどん送られている。(地球の石に対して)君は地球の波動以上の存在しか感知できないから、気付かなかっただろう。

地球の石:(隕石に対して)あなたが地球にやってくるよりも遥か昔から、地球にやってきた種族のこと、その波動が一部は止めどなく落ちていったことは、あなたよりもよく知っている。監獄星?今の宇宙では物質界であらゆる欲から抜け出せずにいるこの地球こそが魂の監獄。だけど、他にもあるの?

隕石:地球はシールドが薄くなって、もはや監獄ではなくなってきた。だけど、波動が低く宇宙全体に影響を及ぼす魂はまだたくさん地球にいて、これらを野放しにはできないはず。だから、宇宙の管理者が新たな監獄星を造った。

隕石:その監獄星は半物理次元で、地球のようにしっかりとした肉体を持つことはなく、でもそこにたどり着くと魂を閉じ込める膜のようなものができる。まるでアメーバのような状態で、だけど地球で彼らが行った悪事をそこでも繰り返す。覚めない悪夢が永遠に続くかのような世界。もう、すでに多くの、地球ではその闇の正体を知られずにいた魂もそこにいる。彼らがそこにいることは、地球のほとんどの人間は気付いていない。そこには例えば、◯◯◯、◯◯◯・・・(恐らく実在する、地球では人間としては権力者やお金持ち、有名な人物)の魂がもう移送済みだ。

地球の石:?その◯◯◯や◯◯◯は今も地球にいるけれど?

隕石:彼らの人間としての肉体は地球に残されている。魂だけが、移送された。彼らは、彼らの正体を知らない人々にとっては尊敬や愛の対象だったりする。◯◯◯達がこの世を去ったと知ったら、悲しんで彼らに執着する人間も出てくる。すると、何の罪もない、彼らのただの崇拝者やファンまで、監獄星に引きつけられる危険がある。現実には顔を合わせたことがなくても、魂の状態では、相手を思うだけで想念の波動が伝わり、相手と繋がる。特に、地球で悪事をはたらく魂はネガティヴな引き寄せの力が強く、また監獄星に送られても、そこで他の魂のエネルギーを収奪したがるから、地球にいる善良な魂が自分に繋がってくれば、引き寄せようとするだろう。

地球の石:じゃあ、地球にいる彼らはもう、抜け殻なのね。

隕石:抜け殻もいれば、代わりに肉体を求めていた善良な魂を入れられた者もいる。その立場や知名度、財産を良いことに使わせるために。突然、改心した人間、別人のようになった人間の中には、そのように中身だけ入れ替わっている者もいるんだよ。

**. **. **. **. **. **. **.

【辛口オネエ】2021年下半期の12星座分の【全体運テーマ】アプリで配信スタート

『おしゃべり隕石』が何者なのかについて、地球や宇宙の信じ難い真実の話etc.
おしゃべり隕石バックナンバー

関連記事

おしゃべり地球の石(3)滅亡後も生き延びた人間と元からいた宇宙存在の話...

おしゃべり地球の石(2)滅びた文明の話。人間がキメラを造って神の怒りに...

おしゃべり地球の石(1)フリーエネルギーを使っていた文明の話【辛口オネ...

【辛スピ】おしゃべり隕石(19)地球は空洞じゃないけどアガルタはあるん...

新エデン(1)地球創造後で初めての新たな『物理次元』の星【辛スピ】おし...