【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは双子座・天秤座・水瓶座ね。

【双子座】

14日くらいからもうその気配はしてるかもだけど、17日をピークにこの半月は一人と言わず「戦友」ができるとき。

柔軟グラクロとかTスクエアとかの影響でしばらく人間不信だったようなフタちゃんにとっては、信じ合える、助け合える存在が出てくることは確かよ。月末、その信頼度合いを試す天からのテスト的なことがあるかもだけど、合格できて晴れ晴れした気持ちになれるはず。

☆恋愛運☆

恋愛でも14日からは、それまでに比べて大事な人に心を開いてもらえるし自分も「好き」「興味があります」「もっと話したい」「一緒にいたい」みたいな想いを言葉や態度に出せるしで、いいスパイラルが生まれるんじゃないかしら。

月末は天からの本気度チェックのおかげで、自分の気持ちも相手の気持ちもかなりクリアになって、それまで多少モヤってた関係も風通しが良くなりそうよ。

【天秤座】

理想通りの、バランスの取れた状態が人生のいろんな大事な場面に取り戻せそう。17日くらいから、着てみたらなんか変、ってなってたシャツが、ボタン掛け違えてたって気付いてササッと直せるタイミングが何度もあるわ。

自分で気付かないと、20日前後「ボタンがずれてるよー!」って誰かに大声で指摘されちゃうけど、まあそうなっても笑顔で対応できるはず。

☆恋愛運☆

前半12日くらいから、異性との関わりでのちょっとした面倒臭さがなくなってきてるんじゃないかと思うけど。

14日、17日、22日と日を追うごとに小さい問題はどんどん消えてって、心の晴れやかさと「この流れでOK」って安心感は強まっていくはず

【水瓶座】

賑やか華やか忙しー!な、リア充大学生の夏休み的な運気。22日以降はお金と時間のやりくりが大変なくらいかも。月末は金欠で悲鳴あげないようにねん。

で、「誰からも誘われないシクシク」って人は周囲の遠回しな誘いに気付いてないだけかも。「花火行きたいけど、今年は一緒に行く人いないんだ」なんて愚痴ってくる相手は、ほんのりお誘いしてんのよ。

☆恋愛運☆

恋の花火が打ち上がっちゃう、華やかムード。伏兵もいるけど、でもそれすらスパイスになるわ。

22日頃からは、相手がいるなら一緒に動く機会が増えそうだし、いないなら会話の弾む楽しい相手が出てきそう。

関連記事

8月前半の占い【辛口オネエ】過去の出来事の伏線回収とジワジワ進む大きな...

【辛口オネエ】10月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座...

【辛口オネエ】9月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...