【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆蟹座・蠍座・魚座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは蟹座・蠍座・魚座ね。

【蟹座】

ボーナスステージではひたすら目の前のゴールド拾いに明け暮れて忙しいけど、それを使う暇もないことってあるわよね。で、終わってようやく、手元にあるものの活かし方を考えられる、と。

この半月と来月上旬までが、その有り余るゴールドを使うタイミング。特に20日前後には、これまでの努力に相応しいものを、手に入れられるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

恋の情熱が、もっと長続きする愛に変化するタイミング。だからこそ、それまで非の打ち所がないように見えた相手の欠点が見えたり、自分の欠点を見透かされたりするかもだけど。

こっちもやっぱり20日前後は、形はないけど重要な何かも手に入るみたいよ。

【蠍座】

プライベートの充実より、公の場での役割とか周囲に対する責任とかに気持ちが向くようになるかも。

で、それが本当に大事で、やるべきことをきちんとやっておくことで、回り回ってプライベートもより充実するっていいスパイラルが生まれるわ。20日前後はガッツポーズ決められることもありそうよ。

☆恋愛運☆

理想を追うより現実を見るタイミング。いい意味でね。自分や意中の人の恋愛市場での価値を冷静に見積もれるし、そのおかげで適切な振る舞いができるようになる。

なんか堅苦しい言い方になっちゃったけど、今まで恋がうまくいかずに八方ふさがりだった人にとっては、目からウロコの秘策、じゃなくて「それでよかったの?」な正攻法が見つかるみたいよ。

【魚座】

あちこちから呼ばれて頼られて、自分からもしてあげたいことがたくさんあって出向きたくて、忙しい半月になりそうね。って、来月上旬までずっとそんな感じで、そのあとはさらに、なんだけど。

20日の満月をピークに、自分の役割や周囲からの期待の大きさを実感して、心が明るい光と愛で満たされる、そんな日々。

☆恋愛運☆

全体運に比べると、こちらは前半より華やかさは欠けるけど、ボーナスステージじゃないからこそ、自分や相手の素顔や素の心が見えてくるわ。

それでいて、20日前後は天の恵みや人の温もりを、いい意味で当たり前に受け取れる素敵な出来事もありそうよ。

関連記事

公開終了:前編【辛口オネエの占星術】出生図で「逆行天体」が多い生まれの...

【辛口オネエ】7月前半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座...

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。