【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

【辛口オネエ】7月後半の運勢◆牡牛座・乙女座・山羊座

<7月後半の月運 by辛口オネエ>

こちらは牡牛座・乙女座・山羊座ね。

【牡牛座】

家とか住んでる地域とか、家族とか家族に近い存在、身近な人たちのありがたみを再発見するとき。遠くにいてたまにしか会わない尊敬する先輩から「可愛い後輩」と思ってもらうより、めったに行かない会員制クラブの高い会費を払い続けるより、もっとその時間もお金もそしてなにより「気持ち」も、振り向けるべき方向が見えそう。

で、ちゃんと半径数メートルの小さな世界を大切にしたら報われるはず。20日前後と31日前後は特に、心がポッと温まるようなことがあるかも。

☆恋愛運☆

愛されるためにどうすればいいかを考えて動く必要がありそうね。この時期はどうしても、相手が望むより近づき過ぎ、踏み込み過ぎになりがち。

だから、愛されるための努力は、あれこれやってあげる世話女房的な気配りより「男は一人になりたいときがある」を理解して尊重するような方向がいいかもしれないわ。

【乙女座】

大事なことを決めるためには、じっくり静かに考える時間が必要よね。大勢で会議しても「船頭多くして船山に登る」だって、もしかしてこの7月後半に入ったタイミングで感じてるなら、この半月プラス来月上旬くらいまでは、いい意味で一人になれるありがたい時期。

8月中旬から9月頭の「この1年の集大成」の時期を迎える準備を、うるさい人達に干渉されず、水面下で色々と進められるんじゃないかしら。

☆恋愛運☆

いつか、そうなるように……って願ってたことが叶うタイミング。フワフワしててつかみどころのなかった相手の心が落ち着いたり、「今日は仲がいいけど明日は分からない」みたいな不安な状況から解放されそう。

特に20日の満月前後は、誰かと気持ちが通じ合ったり、愛されてる確信が得られたり、派手じゃないけどジンと心に染み入るような素敵なことも起きるかも。

【山羊座】

今月前半まで、まだ表面的なお付き合いとか理解だった相手や物事との関係性がグッと深まっていく時期。特に17日から20日の満月までには、地中深くに埋まってたタイムカプセルを掘り当てて「これだ、やっぱりあった!」みたいなことがあるかも。

22日以降も、心のどこかで「無駄かも?」と思ってて、でも希望を捨てずに投げ出さずに続けてることは報われやすいし、月末から来月上旬にかけて、通い続けた店で常連と認められて、裏メニューがスッと出されるようなサプライズもありそうよ。

☆恋愛運☆

全体運でも話したけど、20日の満月までに恋愛でも誰かとの間で深く理解し合えることがありそう。どちらかというと、理解する量が多いのは、ヤギちゃんのほうかもね。

今までは自分の恋愛観に照らして「なんで、この人はこうなんだろう?」って思ってたのが、相手の過去や置かれてる状況、価値観が見えてくると「だから、この人はこうなんだ」って納得して受け入れられるようになるし、より良い付き合い方ができるようになるはずよ。

関連記事

【辛口オネエ】11月前半の運勢◆牡羊座・獅子座・射手座...

10月後半の占い【辛口オネエ】歪んでる?それなら「バキッバキッ!」天王...

12月後半の占い【辛口オネエ】最近の流れに「待った!」反勢力×反省力で...

【辛口オネエ】12月後半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

【辛口オネエ】1月前半の運勢◆双子座・天秤座・水瓶座...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。