2015年上半期の運勢◆水瓶座【辛口オネエの星占い】プレッシャー・ストレスからの解放!

2015年上半期の運勢◆水瓶座【辛口オネエの星占い】プレッシャー・ストレスからの解放!

<2015年上半期の運勢 by辛口オネエ>

こちらは水瓶座ね。

【水瓶座】
2014年の12月24日に、それまで蠍座にいた土星が射手座に移動して、2015年は「肩の荷が降りて、さあ今から何をしよう?」ってウキウキ、周囲の景色を見渡せちゃうような一年。

3月17日前後にまた天王星冥王星スクエアで、過去、

・2012年6月24日

・2012年9月19日

・2013年5月20日

・2013年11月1日

・2014年4月21日

・2014年12月14日

あたりに起きた出来事の「総仕上げ」だか「ファイナルアンサー」だかで重要な変化もありそうだけど、まあ「またですか、はいはい」ってパッパと対応出来ちゃうはず。

4月4日前後も、またディスクロージャー的なことがありそうだけど、後はなかなかいい感じ。

まず、8月11日までは真向かいの獅子座に木星がいて「遊ぼうよ!」って言ってるわ。最近ガメちゃんが忙しくて見逃してた、世の中の楽しくてキレイでワクワクするようなものをずらっと並べて待っててくれるから、「まだ忙しくって」なんて言わずに、オシャレして重荷をおろして、フットワーク軽くして出かけちゃいましょ。

・・・とはいえ、過去の2年半くらいで抱え込んだ荷物は、ただの荷物じゃなくて「宝物」だったりするのよね?だからこそ「ちょっとそこに置いて」とか「人に預けて」なんて無理だったかもしれない。

でも、2015年は「アタシしかいない」みたいな自分を縛る使命感を乗り越えて、周囲の善意を信じる、協力を求める、申し出られたら受け入れる。自分もちょっと図々しく図太くなって「よろしくね~!」ってしちゃう。が、そろそろ必要だし、自然に出来るようになっていくと思うの。

子どもいないアタシが言うのもアレだけど、一人目の子育てが終わると、二人目はみんな結構いい具合に手を抜いて、放任主義になるって言うじゃない?それでも二人目はちゃんと伸び伸び育つんでしょ?

2015年の上半期は、自分が抱えているタスク全般、恋愛を含めた人間関係にも、そんな「二人目の子育て」的な感覚で向き合えて、自分も周囲もリラックスして日々の幸せを存分に味わえる、そんな時期になるはずよ。

☆ポイントデー☆
3月17日:ファイナルアンサー!
4月4日:月食のガチンコ勝負。
6月6日:対人面にキラキラ感マシマシ。

関連記事

【新月直前】11月20日~22日「欠けゆく月」の時期の運気と過ごし方【...

【辛口オネエの星占い】2015年の水星逆行スケジュール【星座・期間】...

2015年上半期の運勢◆双子座【辛口オネエの星占い】耐久テストの開始...

9月後半の12星座の注意点◆乙女・天秤・蠍・射手・山羊・水瓶・魚【辛口...

9月の月運(2)【辛口オネエの月間占い】前半は乙女座と山羊座の真面目が...

ABOUTこの記事をかいた人

※辛口オネエおよび開運占い軍団/事務所は各種思想団体や勢力、宗教等とは一切無縁ですのでご安心ください☆☆☆占い師『辛口オネエ』が占い・スピリチュアル情報を発信。