大好きな彼を泣かせた!?彼氏が泣く理由と対処方法は?

大好きな彼を泣かせた!?彼氏が泣く理由と対処方法は?

目次開く

恋愛中に彼氏が泣いてしまった…なんて経験はありませんか?実は私も、彼氏と付き合いはじめに泣かせてしまった経験があり、どうやって対処したら良いのか迷ってしまったことがあります。そこでこの記事では、彼氏が泣く理由と対処方法について詳しく解説します。

彼氏が泣く理由と対処方法は?

大好きな彼氏がいきなり泣き出したら…ビックリしちゃいますよね。とはいえ、泣く理由が分からないと何もできませんし…いったいどんな理由で泣くのか気になりませんか?そこで、ここでは彼氏が泣く理由を10個紹介します。

彼氏が泣く理由と対処方法は?

彼氏が泣く理由と対処方法①:嬉しくて泣く

彼氏が泣く理由1つ目は、「嬉しくて泣く」です。
男性も女性と同じように、嬉しいことがあると思わず泣いてしまうこともあります。
例えばですが、欲しかったものをサプライズで渡されたときや、幸せを強く実感して嬉しくなったときに、思わず嬉しくなって泣くことがあります。もしも、彼氏が嬉しくて泣く場合、対処方法は一緒に嬉しい気持ちを共有するのがオススメです。彼氏も、いろんな気持ちがたくさん重なって嬉し泣きをしているので、ぜひ一緒に嬉しい気持ちを共有してくださいね。

彼氏が泣く理由と対処方法②:感動して泣く

彼氏が泣く理由2つ目は、「感動して泣く」です。
男性も女性と同じように、感動したときに泣くことがあります。
例えばですが、映画を見て思わず感動したときや、遠距離恋愛で久しぶりに会った彼女の顔を見て感動する…など、思わず泣いてしまうこともあります。もしも、彼氏が感動して泣く場合、対処方法は寄り添ってあげるのがオススメです。実際に知人男性に聞いたところ、「感動して泣いたときは、黙って一緒にいて欲しい」というコメントを頂きました。そのため、もしも彼氏が感動して泣いた場合は、彼氏の傍で寄り添ってあげてくださいね。

彼氏が泣く理由と対処方法③:悔しくて泣く

彼氏が泣く理由3つ目は、「悔しくて泣く」です。
男性の中には、悔しい気持ちを心の中にため込んでから一気に気持ちを溢れさせて泣いてしまう人もいます。
例えばですが、上司に理不尽なことばかり言われて言い返せなかったり、理解できない自分に悔しくて泣くなど…思わず悔しくて泣いてしまうことがあります。もしも彼氏が悔しくて泣いた場合、対処方法は彼氏の愚痴をとことん聞いて共感してあげてください。溜め込んだものを抑えようとすると、どうしても涙が溢れたりイライラしてストレスになってしまいます。そのため、とりあえず彼氏の愚痴を聞いてストレスを発散させてあげましょう。

彼氏が泣く理由と対処方法④:悲しくて泣く

彼氏が泣く理由4つ目は、「悲しくて泣く」です。
男性も人間ですので、悲しくて泣いてしまう場合もあります。
例えばですが、家族や知人が亡くなってしまったときや、彼女と離れるのが悲しくて泣くなど…悲しい気持ちが溢れて涙が出てしまうことがあるのです。もしも彼氏が悲しくて泣いた場合、対処方法は彼氏の傍に寄り添って必要なら抱きしめてあげてください。人によって一緒にいるだけで安心出来たり、心を落ち着かせることができる場合もあります。ですが、一番安心できるのは信頼している彼女からの愛情です。そのため、もしも彼氏が悲しくて泣いてしまった場合は、彼氏の傍で寄り添って、場合によっては抱きしめてあげることがオススメです。

彼氏が泣く理由と対処方法⑤:ツラくて泣く

彼氏が泣く理由と対処方法は?-2

彼氏が泣く理由5つ目は、「ツラくて泣く」です。
男性もツライ気持ちが蓄積されると、ツラさに耐えきれずに涙を流すこともあります。
例えばですが、自分を否定され続けたときや、耐えられないほどツライ状況に追い込まれているときなど…どうしてもツラくて泣いてしまうこともあるのです。もしも彼氏がツラくて泣いてしまった場合、対処方法は彼氏のことを肯定してあげたり、助けてあげてください。どうしても耐えられない状況で、一番信頼しているあなたの前で泣いてしまうのですから、それは彼氏からのSOSサインなのかもしれません。そのため、あなたが出来る限りのことで大丈夫なので、彼氏のことを助けてあげてください。

彼氏が泣く理由と対処方法⑥:怖くて泣く

彼氏が泣く理由6つ目は、「怖くて泣く」です。
「怖い」という感情は、心の中に大きな不安を蓄積させますので、人を弱い気持ちにさせてしまう場合もあります。
例えばですが、抱えている問題が大きすぎて怖くなってしまったり、相手に嫌われる不安から怖くて泣いてしまうことがあるのです。もしも彼氏が怖くて泣いてしまった場合、対処方法はひとまず彼氏を安心させることから始めてください。「怖い」感情というのは、問題が解決されなければ心の中にいつまでも残っていて、人から考える余裕を奪います。そんなとき、一番信頼している彼女からの「大丈夫だよ」という安心できるひと言があれば、心の中に考える余裕が生まれますので、次のステップに進めるようになるんです。そのため、まずは怖くて泣いている彼氏を安心させるのがオススメです。

彼氏が泣く理由と対処方法⑦:気を引きたくて泣く

彼氏が泣く理由7つ目は、「気を引きたくて泣く」です。
気を引きたくて泣く…というのは、女性特有のものというイメージですが、じつは男性の中にも彼女の気を引きたくて泣いてしまう人もいます。
例えばですが、彼女にもっとかまってもらいたいから泣いてみたり、相手の同情心につけ込んで泣く…など、彼女に依存している場合があります。もしも彼氏が彼女の気を引きたくて泣く場合、対処方法は2つあります。
1つ目は、相手のすべてを受け入れて甘やかすことです。とくに彼氏が泣いて困る理由がなければ、「気を引かなくてもあなたのことを一番に想っているよ」という気持ちが伝われば、お互いにバランスのとれた関係になると考えられます。
そして2つ目は、相手に強くなってもらうために突き放すことです。気を引きたくて泣かれては迷惑…という場合もありますよね。例えばですが、あなたが会社の関係で彼氏にかまっている暇がなかったり、付き合いで飲み会に参加しなければならない時に、毎回彼氏に泣かれては困る…ということもあります。そのため、もしも相手が気を引きたくて泣くのが困るという場合は、相手に強くなってもらうために突き放すことも必要です。

彼氏が泣く理由と対処方法は?-3

彼氏が泣く理由と対処方法⑧:感情のコントロールが出来なくて泣く

彼氏が泣く理由8つ目は、「感情のコントロールが出来なくて泣く」です。
人は、男女関係なく感情のコントロールが出来なくなってしまう場合があります。
例えば、精神的に未熟な場合や感情が豊かな場合、頭の中では整理されていたことでも感情で整理されていなくて涙が流れてしまうこともあるのです。実際、知人男性に聞いたところ、「1年に数回しか会えない彼女と久しぶりに会ったとき、良く分かんないけど涙が止まらなくなった…」というコメントを頂きました。もしも感情のコントロールが出来なくて彼氏が泣く場合、対処方法は相手を落ち着かせてから、一緒にいる時間を大切にするのがオススメです。彼氏と彼女の間柄で感情のコントロールが出来ていないということは、お互いにアンバランスな状態になっている場合が考えられます。そのため、まずはお互いの関係のバランスをしっかり取って、徐々に感情をコントロールできるようになっていけば大丈夫です。

彼氏が泣く理由と対処方法⑨:涙で全て許されると思って泣く

彼氏が泣く理由9つ目は、「涙で全て許されると思って泣く」です。
とても子供っぽい理由で泣くな…と思われるかもしれませんが、精神的に幼い男性の場合は、とりあえず不利なことがあったら「泣けばすべて許される」と思っている人もいます。自立した大人の女性であれば、「面倒な男だなぁ…」と思うかもしれませんが、男性の涙で気持ちが揺らぐ女性はたくさんいますので、ある意味とても女性の心理を理解しているのかもしれませんね。とはいえちょっと困ったことになりますし…涙で全て許されると思って泣く場合、対処方法は2つあります。
1つ目は、彼氏を許してあげることです。涙で全て許されると思って泣く彼氏は、まだ大人の男性として成長していない可能性があります。もしもあなたが、「未成熟なままでも愛している」という場合、彼氏を許して受け入れてあげることも1つの案です。
2つ目は、彼氏の涙を無視することです。泣けばすべてが許されると思っているのですから、1度でも甘やかしたら2度3度…と永遠に甘えたままになることも考えられます。もしかしたら、近い将来あなたがツライ目にあることも考えられるため、リスクを回避するためにも彼氏の涙を無視して、「泣いても無駄」と分からせてあげることも1つの案です。どちらの対処方法が良いのかは、今後あなたが彼氏とどんな未来を築きたいのかや、彼氏との関係性をどうしたいのかによって変わります。そのため、自分が納得できる方法で対処されるのがオススメです。

彼氏が泣く理由と対処方法⑩:ケンカが理由で泣く

彼氏が泣く理由10個目は、「ケンカが理由で泣く」です。
恋愛をしているのですから、ケンカが理由で泣くのは良くありますよね。男性も女性と同じように、ケンカが理由で泣いてしまうことがあるんです。ちなみにですがケンカが原因で泣く男性の場合、自分の気持ちが伝わらなかったり、気持ちが伝わらなかったことが理由で泣いてしまうことがあります。もしも彼氏がケンカが理由で泣く場合、対処方法は3つあります。
1つ目は、自分から謝ることです。彼氏が泣いているのが我慢できない場合や、彼氏が泣くのを見ていると罪悪感を感じてしまう…という場合は、この対処方法がオススメです。ただ、ケンカの原因をしっかり話し合っていないため、何度も同じような理由でケンカになってしまう場合もありますので、臨機応変に対応するのがオススメです。
2つ目は、相手を無視することです。男性なのだからいちいち泣かれても…と思う場合は、相手が泣くのを無視するのも良いかもしれません。毎回ケンカで泣かれて許してしまうと、彼氏の「泣けば許される」という考え方を認めることになります。そのため、心苦しいですがあえて彼氏が泣いているのを無視する方法も選択のひとつです。
3つ目は、最後まで話し合って納得することです。一番オススメする方法は、最後まで話し合って納得する方法です。ケンカというのは、お互いに理解を深めるために本音で話をするためのものです。そのため、最後までお互いに納得できるまで話し合えたほうが、同じような内容で喧嘩をするリスクが減ります。そのため、もしも彼氏が泣く場合、相手にも納得してもらえるように最後まで話し合って解決するのがオススメとなります。

大好きな彼氏を泣かせたときの対処方法は?

大好きな彼氏を泣かせた!?いきなり泣き出したり、涙を見せないように堪える姿を見てしまったら、「どうしよう…」と、思わず慌てちゃいますよね。そこで、大好きな彼氏を泣かせたときの対処方法を5つ紹介します。

大好きな彼氏を泣かせたときの対処方法は?

彼氏を泣かせたときの対処方法①:相手を受け入れる

彼氏を泣かせたときの対処方法1つ目は、相手を受け入れることです。
意見の食い違いや考え方の違いなど、色々な原因から口喧嘩になってしまう事ってありませんか?付き合っている期間が長ければ長いほど、口喧嘩に発展してしまうことも多いですよね…。そんなとき、つい言い過ぎてしまって彼氏を泣かせたことはありませんか?「男の人なのに泣くなんて…」と思ってしまうかもしれませんが、素直に感情を表に出してくれるのは、あなたとの絆が深まっているからかもしれません。
そこで、もしも口喧嘩で彼氏を泣かせたときは、まず相手を受け入れてあげるのがオススメです。人は、信頼している相手に受け入れてもらえないと悲しい気持ちになります。そのため、まずは相手を受け入れてあげることが大切です。その後、仲直りのために謝罪したり、今後同じことで口喧嘩をしないようにいくつかの提案をしてみてください。

彼氏を泣かせたときの対処方法②:黙って抱きしめる

大好きな彼氏を泣かせたときの対処方法は?-2

彼を泣かせたときの対処方法2つ目は、黙って抱きしめることです。
男性は、複雑な気持ちやストレスを我慢しきれずに泣いてしまうことがあります。

例えばですが、

・あなたのことが好きすぎて不安な気持ちが大きくなった
・仕事のストレスで情緒不安定になった
・あなたとの間で我慢していることが多かった

など、人によって様々な原因はありますが、このような気持ちを我慢しすぎてしまいます。イメージとしては、コップの中に入れている水が溢れる寸前になっている状態です。そこに、あなたの不用意な発言や行動が加わると、「彼氏を泣かせた…」なんてことになってしまうのです。
そのため、もしも彼氏が口喧嘩や揉め事以外で泣いた場合、黙って抱きしめてあげてください。抱きしめられることで、彼氏も徐々に落ち着きを取り戻しますし、心の整理が付いたら泣いた理由を話してくれるかもしれません。

彼氏を泣かせたときの対処方法③:笑顔を見せて安心させる

彼氏を泣かせたときの対処方法3つ目は、笑顔を見せて安心させることです。
例えばですが、大切な彼氏がつい浮気をしてしまっていて、それをあなたが知ってしまったら…。当然ながら、すっごく怒りますよね。でも、あまり言いすぎてしまうと彼氏を泣かせてしまうことも…自業自得ですけどね…。とはいえ、このまま泣かせた状態にしても解決しませんので、まずはお互いにきちんと話し合って解決しちゃいましょう。そして、話をきちんと解決させたら、笑顔を見せて彼氏を安心させてあげてくださいね。

彼氏を泣かせたときの対処方法④:気分を変えてみる

彼氏を泣かせたときの対処方法4つ目は、気分を変えてみることです。なんとなく、泣いた後って気まずくないですか?まして、彼氏を泣かせた後は気まずい雰囲気になってしまい、お互いに気持ちを入れ替える必要があります。そのため、気分を変えるために一緒に出掛けてみるのがオススメです。例えばですが、近所のコンビニや公園でも良いですし、時間があるなら気分がスッキリする遊園地デートでも良いと思います。気まずかった気持ちもスッキリしますし、お互いの仲がさらに深まるのでオススメしますよ。

彼氏を泣かせたときの対処方法⑤:とりあえず気が済むまで泣かせる!

彼氏を泣かせたときの対処方法5つ目は、とりあえず気が済むまで泣かせることです。どんな理由で彼氏を泣かせたのかは別として、とりあえず泣いてしまったのですから、感情を出し切らせるために泣かせるのもオススメです。私も経験があるのですが、泣いたときって全部の感情を吐き出さないとズルズル引きずってしまうんですよね…。同様に、男性も泣いたきっかけとは別に、多くの感情を涙で吐き出すことがあるため、彼氏を泣かせたときは、気が済むまで泣かせてあげるのもオススメです。泣き止んだら、一緒に美味しい物でも食べて優しく接してあげてくださいね。

彼氏を泣かせたい!感動させるオススメの方法とは?

彼氏を泣かせたい!感動させるオススメの方法とは?

彼氏を泣かせたい(感動させたい)ときにオススメの方法は、手紙とサプライズプレゼントをすることです。

例えばですが、いきなり彼氏からサプライズでお花をもらったら、ビックリしてちょっと嬉しくなりませんか?また、とくに記念日でもないのにペンダントをプレゼントされたら、ちょっと感動しちゃいますし、もしかしたら彼氏もあなたのことを泣かせたい(感動させたい)からサプライズプレゼントをしたのかもしれません。同じように、彼氏もサプライズプレゼントをもらったら凄く嬉しいですし、プレゼントの内容によっては泣いてしまうこともあります。普段の彼氏の行動をよく観察して、彼氏が喜ぶようなサプライズプレゼントを選んであげてくださいね。

でも、これだけだとちょっと感動しにくいので、彼氏を泣かせたい(感動させたい)ときにはちょっと物足りない…。そこでプラスしてほしいのが、手書きの手紙です。手紙は、普段口にはできないような「感謝の気持ち」や、「彼氏への思い」などを伝えやすいのでとても便利です。更に、可愛い便せんに手書きのメッセージが書かれていたら…彼氏も嬉しくなっちゃいますよ。

ちなみにですが、彼氏を泣かせたい(感動させたい)ときの手紙の内容は、

・自分にしか分からない彼氏の癖やエピソードを添える
・将来を考えていることを伝える
・過去に苦しかったことと今の幸せについてを書く
・ずっと心の中にしまっておいた言葉

このような手紙を書くのがオススメですので、ぜひ参考にされてみてください。

彼氏が嬉し泣きする理由は?

彼氏を喜ばせようとしたら…いきなり泣き出しちゃった!?なんてことはありませんか?いきなり泣きだしたらビックリしちゃいますよね。そこで、彼氏が嬉し泣きする理由を3つ紹介します。

彼氏が嬉し泣きする理由①:幸せを実感したとき

彼氏が嬉し泣きする理由は?

彼氏が嬉し泣きする理由1つ目は、自合わせを実感したときです。女性と同じように、彼氏が泣くのは、「不安」や「ストレス」や「ツライ」といったマイナスの感情だけではありません。

例えばですが、

・久しぶりに会う彼女と一緒にいる時間に幸福を感じた
・彼女の気持ちが深く伝わって泣いた
・彼女からのサプライズプレゼント

このように幸せを実感したときに、思わず感情がこみあげて嬉し泣きする彼氏もいます。

彼氏が嬉し泣きする理由②:愛情を深く感じたとき

彼氏が嬉し泣きする理由2つ目は、愛情を深く感じたときです。人は、親や信頼している人からの愛情がないと精神的に苦痛を感じてしまい、マイナスの感情に陥ってしまうことがあります。そのため、彼氏が会社や家族間で精神的にツライ状況になってしまったとき、信頼している彼女からの愛情を深く感じると、嬉し泣きしてしまうことがあるのです。また、とくに日常生活の中でツライことがない場合でも、彼女からの深い愛情表現で幸せを感じて嬉し泣きする彼氏もいます。

彼氏が嬉し泣きする理由③:自分を認めてくれたとき

彼氏が嬉し泣きする理由3つ目は、自分を認めてくれたときです。社会に出ると、自分がそれまで正しいと思っていたことが相手には伝わらず、否定ばかりされてしまうこともありませんか?また、失敗を繰り返しやすいタイプの場合、1日に何度も「これはダメ」「こうじゃない!」などの、否定的な言葉をぶつけられてしまう…なんてことも。じつは、人は否定的な言葉ばかりぶつけられてしまうと、自分の存在を否定されたような気持ちになってしまうことがあるんです。そんなとき、「あなたは間違っていないよ」「そんなあなただから好き」など、自分のことを認めてくれる言葉をもらうと、思わず嬉し泣きしてしまうのです。

別れ話で彼氏が泣くときの2つの対処方法!

別れ話をしているときに、いきなり彼氏が泣き出してしまったら…「えぇ…どうしよう」ってなりませんか?そちらに非があるのかは別として、まるで悪いことをしているような気分になってしまいますし、かわいそうだな…なんて思っちゃいますよね。そこで、別れ話で彼氏が泣くときの対処法と注意点について紹介します。

別れ話で彼氏が泣くときの対処方法①:気持ちが落ち着くのを待つ

別れ話で彼氏が泣くときの2つの対処方法!

別れ話で彼氏が泣くときの対処方法1つ目は、気持ちが落ち着くのを待つことです。例えばですが、あなたは泣いているときに相手の話を冷静に聞くことはできます?おそらくですが、相手の話よりも自分の感情が前に出てしまい、「なんで?」「どうして?」と疑問ばかり浮かんでしまいますよね。同じように、彼氏が別れ話で泣くときも、「なんで?」「どうして?」の感情のほうが大きいため、あなたの話をきちんと聞くことも、自分の考えをあなたに伝えることも出来ない状況になっている場合があります。そのため、まずは彼氏の気持ちが落ち着くのを待ってから、話を進めるのがオススメです。

ただ、注意点があります。それは、彼氏の涙に同情しないことです。彼氏が泣く姿を頻繁に見たことがない場合、「泣かせてしまった…どうにかしなくちゃ!」と慌てしまうこともあります。しかし、相手の涙に同情して決意が揺らいでしまうと、あなたが真剣に彼氏と別れようと考えた時間も、労力も、決意もすべてが無駄になります。そのため、別れ話で彼氏が泣くときは、彼氏の涙に同情しないようにするのがポイントです。

別れ話で彼氏が泣くときの対処方法②:泣いているのを無視して話を進める

別れ話で彼氏が泣くときの対処方法2つ目は、泣いているのを無視して話を進めることです。

とくに、

・泣けばすべてが解決する
・泣くことで同情してもらえる

このように考えている男性と付き合っている場合、別れ話で泣くときも同じように考えているはずですので、泣いているのを無視して話を進めるのがオススメです。残酷に感じてしまうかもしれませんが、すでに別れを決めている以上、あなたの立場は彼氏を助けてあげられる立場ではありません。再び彼氏と歩み寄る必要もありませんので、彼氏が別れ話で泣く場合でも気にしないのが一番効果的です。そのため、彼氏が別れ話で泣くときは、無視して話を進めたほうが良いのです。

ただ、注意することが1つあります。それは、彼氏を逆上させない(怒らせない)ことです。人によっては、感情が高ぶり過ぎて暴力を振るうことも考えられますので、彼氏を怒らせないように別れ話を進めると安心です。もしも普段から怒りやすい彼氏の場合、第三者を交えるか、人の多い場所で別れ話を進めるとオススメですよ。

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法は?

一生懸命考えて別れようと決断したのに、彼氏が別れてくれないばかりか泣いてしまったら…凄く困りますよね。なにか良い方法はないかな?と思っても、なかなか難しいです…。そこで、別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法を3つ紹介します。

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法は?

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法①:お互いに距離を置く

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法1つ目は、お互いに距離を置くことです。男女関係なく、お互いに好きだった人との別れをする場合、色々な思い出や感情がこみあげるため、泣いてしまうこともありますよね。とはいえ、自分よりも彼氏のほうが別れ話で泣きじゃくられてしまったら…ちょっと困ります。人によっては、せっかく強い決意をして別れを決めたのに、彼氏の泣き顔に感情が流されてしまう…なんてことも。そのため、もしも別れ話で彼氏が泣くときは、お互いに距離を置くのがベストです。感情に流されず、きちんと考えられる時間があれば、お互いに良い方向に進むための道が考えられます。

ちなみにですが、距離を置く期間は人によってさまざまです。人によっては1日離れて考えたらOKという場合もありますし、1週間程度の期間が必要な場合もあります。そのため、お互いに「これくらいなら自分の考えがまとまりそう」という期間を設定して、距離を置いてくださいね。

 

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法②:愛情がないことをストレートに伝える

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法2つ目は、愛情がないことをストレートに伝えることです。お互いに別れるのはツラいはずなのに、「別れたくない!」「俺はまだ君のことが大好き」という感情から、別れ話のときに気持ちが高ぶって泣く彼氏もいます。また、「自分が泣けばなかったことになるかもしれない」と考えて、別れ話で泣く彼氏もいるため、愛情がないことをストレートに伝えるのがオススメです。「でも、泣いているのにストレートにキライって言うのはちょっと…」そうですよね…。別れたくなくて泣いているのに、ストレートに愛情がないことを伝えるのは難しいですよね。ただ、きちんと伝えることで、彼氏が冷静さを取り戻したときに気持ちの整理を付けられるようにしてあげることも愛情です。難しいかもしれませんが、絶対に伝え開ければならないことですので、頑張ってみてくださいね。

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法③:別れの理由をきちんと説明する

別れてくれない彼氏が泣くときの対処方法3つ目は、別れの理由をきちんと説明することです。きちんと理由があって別れ話をしているのですから、彼氏に自分が別れたい理由を伝えることで納得してもらう必要があります。ただ、あまりにも感情が高ぶっていて、泣きじゃくっている場合は話し合いにならないこともありますので、彼氏が落ち着いてから理由を伝えるのがオススメです。ポイントは、感情をこめないで淡々と事実だけを伝えることです。

彼氏を泣かせたときの対処方法のまとめ

彼氏を泣かせたときの対処方法は、いかがでしたでしょうか?普段から泣きやすい彼氏や、普段は男らしいのに、突然泣き出してしまった彼氏の対応に困っちゃう…なんてこともありますよね。

そんな彼氏を泣かせたときの対処法をまとめますと、

・相手を受け入れる
・黙って抱きしめる
・笑顔を見せて安心させる
・気分を変えてみる
・とりあえず気が済むまで泣かせる!

と、このようになります。

いきなり彼氏が泣きだしたら、ビックリしちゃいますよね。男の人なのに泣きだすなんて…と思っちゃいますが、彼氏も同じ人間ですので我慢できないこともあります。そんなとき、彼氏を安心させてあげることができれば良いですよね。以上が、彼氏を泣かせたときの対処法となるため、宜しければ参考にされてみてください。

関連記事

男性から見た「お互いを高め合っていけそうな」女性の特徴5つ...

離乳食作りで便利な道具6選!離乳食作りに便利な食材5選も...

私って脈なし?男性が出す脈なしのサインを見抜く方法まとめ...

素直に言えない彼氏が多い?彼女の手料理に対しての不満8選...

ほうじ茶のカフェインはどれくらい?赤ちゃんや子供への影響は?...